Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
思い出せるかな?!? 既に日付がかなりたっている・・苦笑
とりあえず、思い出したことを書いてみるか・・
今年はちゃんと書こうと思ったのにな
いかんです、なにせ忙しい・・・トホホ

今日はCさんと観劇
A席の一番後ろでしかもセンターよりだったからかなり見やすかった

オープニングのシーンで屋良さんステッキ落としました
自分で「ステッキ落としても完璧」って言っていたのが笑えた
今更ながら、2幕のパーカッションのシーンで、天井からのカメラ映像を壁に映し出しているのに気づいて(おそ!)迫力あるなぁと思っていました
だってだって・・・ついつい光一の背中見ちゃってさぁ
いやぁ、あれって初日からあった?
結構壁に近い席だったんだけどなぁ(^^;

銅像くんと遊ぶところはコウイチが可愛くてしかたないですなぁ
無邪気というか、あははは。。
リカとは新技の研究??
ステッキをオオクラに向かって思いっきり投げるコウイチが素敵
町田さんも「もっとほめて」って・・いい感じっすわ

コウイチが夜の海終わったあとに倒れちゃうから、抱きしめて見詰め合って・・・てのが無いんだ。
錦戸さんとあのシーンの2人が見詰め合うのが凄く好きだったんですよ。
今回は今回で、コウイチが落ちる花びらを見ながら、うっすら微笑んで倒れるので
そのシーン自体はかなり感動するんですけど。。
抱きしめたときは既に・・っていうのが、ちと寂しいかなぁ

SHOCK | 23:31 | - | -
Endless SHOCK
今回初のAさんと観賞(^^)
いやぁご一緒したかったのでうれしいっす

必死にタクトを振る光一さんを見ていたら、あれれ???
びっくり、オケの装置が後ろに下がらない
いや、シモテだけが下がって、カミテ側が動かない。。
すぐに、スクリーン後ろのメンバーが捌けるのが見えた
ダンサーが立ち位置をさっと決めてるにの「流石だ」と思った
コウイチも手動でスタッフが動かすオケセットを確認しつつ、自分の立ち位置まで歩いて・・。セットが降りてくる位置を確認しながら、ポジションを決めていた。
無事にセットのスクリーンが下りてきた。(っほ!)

いやぁ、冷や汗出ました
1幕はなんだか心配になっちゃって、全体・・を見てばかりいました
何か起きない?大丈夫??って・・。

続きを読む >>
SHOCK | 23:36 | - | -
Endless SHOCK
今日は、マチソワです。

マチネは1階上手サブ
そこそこの列なので観やすかったです

周りがSHOCKを初見の方が多かったようで・・・。
なかなか反応が面白かった
大倉さんが最初のショーでこけそうになて、足をぐき!っとやっていたな
屋良さんがブラジルで靴が脱げちゃって爆笑でした
SHOCK | 16:40 | - | -
Endless SHOCK
今日は帝劇枠でお友達が取ってくれた席に入りました
誘ってくれたNちゃんありがとうです
見やすいそこそこの列のどセンターでした
FCじゃなくて帝劇枠であるんだなぁこの位置(^^;
と思ったりした。奇跡だわ
続きを読む >>
SHOCK | 23:26 | - | -
Endless SHOCK
今日も2階A席センターでした。
月曜日なのでつらいよ・・・。
続きを読む >>
SHOCK | 23:23 | - | -
Endless SHOCK
1日おきに帝劇へ
そんなつもりじゃなかったけど、2階A席センター
一番見やすい、大好きな席がきちゃったから行きました。

1階のように人の頭が気にならないし、
舞台上も人がかぶらないし(笑)
やっぱり見やすい。。好きだなぁ。。


続きを読む >>
SHOCK | 17:21 | - | -
Endless SHOCK
見やすかったぁ。。。
2階最後列。。センターに近い位置だったので、死角がないっす。
すっすばらしいです
ありがとうございましたー>私信
続きを読む >>
SHOCK | 23:16 | - | -
Endless SHOCK
いつものSHOCK相方さんのYさんと見てきました。
前の列だけど端だったので、ステージの1/3ぐらい見えない。。さすが○○劇場(苦笑)

今回はなんというか・・・いろんな意味で微妙だなぁと思うところが多いです。
あくまで私の個人的な思い、感想なので、あしからず。
続きを読む >>
SHOCK | 23:11 | - | -
Endless SHOCK
「千秋楽に乾杯♪」

出演者、スタッフの皆様
81公演本当にお疲れ様でした
光一の爪の怪我とか、アッキーの靭帯の怪我など、本当にいろいろありましたが、そのたびにカンパニーの協力でやり遂げてきたんだなぁと思いました。
しばらくはオーバーホールしてお休みください。。と言いたいところですが、そうもいかないのかなぁ

本当にお疲れ様でした♪

幸運にも楽を観劇できました
入ったのは1階のセンターブロックでした。
この席に入ったから見えたことがたくさんあったりして(^^;
どっどこまで思いのたけを書くべきか悩み中です。

あまり愉快でないこともあるので、読みたくない方は
ここでスルーしてくださいませ

続きを読む >>
SHOCK | 20:36 | - | -
Endless SHOCK
ひどい風邪になってしまいました
とりあえず、今日を乗り切ろう
いかに咳をしないようにするかが課題です。
熱はないのよね。。咳と鼻水だけなんだ・・・典型的な風邪(苦笑)

忘れないうちメモだけ
続きを読む >>
SHOCK | 23:09 | - | -