Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
ソワレです
A席の1列目サブセンターだった。
また、前の壁がつらかったけど・・

Hちゃんと一緒だったし、かなり楽しめました

2冊目のパンフもゲットしたしね

そして、いまさら気づいたんだけど
続きを読む >>
Johnnys | 23:42 | - | -
NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific
熊本ラストです。
今回はアリーナA6でした。
通路からだったので、まだ見やすかったかな。
てんてーのソロもなっつんが集中してみられたし、錦戸さんのソロも見やすかった。

錦戸さんのソロは、今回照明のあて方がかなりかっこいいなぁ
下から照明をあてるのって素敵です。映像のアングルもいいし、曲のアレンジも好き。
前回のツアーと同じ曲で、真新しさはないけど、今回のほうが好きです。
本人が歌いこなしてきたのもありますね
続きを読む >>
Johnnys | 23:29 | - | -
NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific
熊本にいってきました。

13日は2公演
さすがに辛い
周りに何も無いんですもん。まぁ、これはきたえーるも仙台のホットハウススーパーアリーナ?(グランディ21という方がわかりやすい)も同じです。マジに周りに何も無いのが辛いです。

11時過ぎに着いて、寒いしトイレに行きたいので早めに中に。
1部はアリーナC1でした。埋もれです。
背の高い方が周りに多かったから、ビジョンを結構観ていた気がします。

登場してすぐに、衣装がおかしくなったのか、やたらと背中を向けて腰の辺りを確認している錦戸さん。マイクの調整機じゃないし、何してるんだろう・・・。

昨晩は、馬刺しを食べて、そしてまっすー以外の5人で温泉!?(スーパー銭湯みたいなところ?!)に行ったそうな。楽しそうでした。
効率的なお風呂の入り方で討論しているのが面白く、それぞれ性格がでるんだなぁと思いました。
錦戸さんは大胆発言しちゃったりして、地方ならではですねぇ。
東京じゃぁ大目付訳がたくさんいますもんね(^^;
(あの人は東京でも言いそうだけど・・・)

TOKIOさんがよく、「最後は武道館だから、あそこはスポンサーもたくさんいるからこんなんことできん」と言いつつ、地方のラストの会場ではっちゃけることが多いですが、そんな感じかしら??
続きを読む >>
Johnnys | 15:29 | - | -
Voyager -僕と僕らのあしたへ-
ぼ〜と、3日間みたって感じで、何がなんだかすでに混乱しているので、適当にまとめての感想を書いてみた(笑)だって記憶がもうごちゃごちゃなんだもん。

MCが
28日:井ノ原くん結婚発表
29日夜:健ちゃんが寂しいって言ったぐらいしか覚えてない
30日:マッスー登場、本番BOYSと入念BOYSとかの話だったぐらいしか。

まぁそんな感じで完全なネタバレです。
続きを読む >>
Johnnys | 19:33 | - | -
Dream Boys
本日は今回の公演で初2階でした。(いつもなら2階率の方が断然高いんだけどねぇ)
1階の死角が多い端よりは、2階の視界がいいほうが私は好きなんで。。
今回はそういう意味ではかなり不本意かなぁ(^^;
初日がサブブロックでかなり見やすかったけど、後見た2回は正面モニターが半分切れちゃうような状態だったからなぁ、ストレス溜まりました。

さて、今日は、お友達にもかなり会えて・・・
偶然なんだけど、久しぶりにYちゃんに会えたり、Kさんにはご挨拶できたり、沖縄の話を聞けたり、おみやげもらったり。。(ありがとーです、Kさん。うれしかったわん)
初見のMさんをお連れしての観賞でした。

2階のセンターブロックで、始まってすぐに前の人の前のめりとおしゃべりを注意
(これがどうにも。。やまない、DBsさんは不思議だ)
後ろは音楽鳴らすし・・・(携帯か?なんなんだ??)参ったよ

それ以外に視界をさえぎるものはなく、見やすかったです。
続きを読む >>
Johnnys | 23:19 | - | -
Dream Boys
久しぶりに地獄絵図のような光景を見たぁ。
亀のフライング、他のタレントさんのフライングに合わせて(!?!?)
手が伸びていた。。
ムーミン谷の・・にょろにょろ!?!?(それは、にょろにょろに失礼か)
通路を通れば、
「こっち向け」
と叫ぶ観客(ありえないから・・・!!)

そっそして、隣に目をやれば・・
立てひざで観劇?!?!(え?マジ?)
身体は半分横を向いていて、背中が全部隣の私に向いている。
真横向きか?!?(後ろの人観ずらいだろうなぁ)
自分の好きな人たちだけにうざいぐらいにタイミングも、間もきちんととれずに、しつこい拍手を送る・・・(拍手って、叩き方によっては騒音なんですけどね)
そして、彼らが出てないときは横とおしゃべりしまくる・・・
後ろも「こっち向け」のうるさいオバサン
マナーも、品位もあったもんじゃない。。
きっと目の前は生の舞台じゃなくて、大きなモニターで
どっかホームシアターを私が錯覚してるのかも?!?!?と
こっちが不安になるぐらいの光景だった

一緒に入られた方のほうが、はるかにモラル、品のないオバサンより若い。。
彼女が「うるさい席ですみません」「最悪でしたね」と言ってきた。
(彼女がとったチケットだったからだ)

久しぶりにこんな光景をみました・・・。
最近帝劇ではそれなりに落ち着いた光景を見られていたのにな
びっくりだ!!

座席って本当に運だけど、余りにひどすぎて・・
絶句でした。
見た気がしなかったわ
Johnnys | 23:54 | - | -
携帯芝居『イノなき』
千秋楽を観てきました。今日はCさんと一緒♪
ちょうど真ん中あたりの列でセンターブロックだったので、かなりみやすかった。
あそこから少し段上がりなんだねぇ。。わーい!

最初ゲストがわからなかったでした。みなさん後ろをみてたけど、ちょうど真後ろ過ぎて見えなかったのー。
わたなべいっけいさんがいらっしゃってました。
舞台終わって、イノが「かっちゃんとアツヒロくんが・・」とイノなきに書いたから、あ、二人が来てたんだ〜とわかったのでした。
続きを読む >>
Johnnys | 22:25 | - | -
携帯芝居『イノなき』
初日観てきました。

グローブ座に着いた時、ちょうど開場が始まりました。外には、大きな看板!?を撮影してる人たちがたくさんいました。中に入ったら、まず左側で記念品受け取れといわれる。はい、そうです、クリアファイルが一人1つずつ渡されていました。クリアファイルを受け取り、パンフを買おうとしたら凄い列だった。。あら、イノファンって凄い・・(失礼!私もその一人なんだけどさ。。)まぁ時間もあるし〜列に並んでパンフを買いました。チラシを受け取ろうとしたら、それも一人1枚ってことで、お連れ様の分は本人が取りに来てくださいと。。まぁ、しっかりしてらっしゃるわ。ってことで、チラシをもらう。チラシはてごにゃん・イノ・マッスーという3人セットのやつなので、真ん中にいるイノちゃまがちょっと微妙(苦笑)

いつものようにコーヒーを買って、お店の人に「氷入れますか?」といわれ・・・(う、覚えられた)、「はい、ありがとうございます」と氷を入れてもらう。ぬるくなったコーヒーをく〜と飲んで席へ(涼みたかった)。

以下、ネタばれなので、あしからず
しばらくすると、開演中の注意事項が読まれた、Byイノ
続きを読む >>
Johnnys | 23:03 | - | -
ARASHI TIME SUMMER TOUR 2007 − コトバノチカラ −
はい、日付詐称で書いてます(苦笑)
実は完璧に忘れいていた・・・。まぁ本人の記録なのであしからずって感じです。

長野に行ってきました。
∞@ドームに後ろ髪は引かれましたが・・・。元々長野を1つ取っていたし、実家に帰りたかったのでついでです。

2部だけの鑑賞だったので、ランチを釜めし食べるってことで
10時過ぎぐらいに自宅を出て・・
途中のPA/SAに止まり止り・・・で釜めし屋さんに着きました。
あれ?0:15分からしか販売再開しないの??
仕方ないので、お店の中でうだうだすごし、釜めし買えたのが12:25ぐらいでした。
それから会場へ〜。
駐車場に車を止めて、グッズだけ会に行きました。
1部が開演する頃で、グッズ売り場もガラガラでした。。
あら、ストラップって一人1つまでなんだねぇ
ペンライトって3つまでなの?
と驚きながら、ほしいものを買いました

暑ーいーよー!
車に戻り、まだ暖かい釜めしを食べる
わーいわーい、長野にいったら、おぎのやの釜めし食べないとねぇ
行った気がしませんよ。。
車の中でクーラーがんがんにかけて、お昼を食べました。
クーラーバックに飲み物やお菓子を買い込んできていたけど、結局余り飲まず、食べずだったなぁ。。

おなかが落ち着いたら、荷物を整理して・・近くのファミレスへ
デザート食べに行きました。涼みに行きました。。

ちょっと早めに会場に入る。。
今日は(笑)スタンド3階の最後列です。いやぁ〜笑
一番後ろだぁ。後ろの人を気にしないで見られる。。イエーイ
といっても、長野の会場は小さいに見やすいです
続きを読む >>
Johnnys | 23:13 | - | -
手越祐也のワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』
さーて19時の回です。

16時の回が終わってから、Nちゃんと駅で落ち合ってからお茶しました。
おなか空いたらいかんしね・・ってことで軽く食事してからグローブ座へ
今度はM列のシモテ側でした。うーん、段上がりの1列目って見やすい&ちょっと緊張する。客席が明るくないから、問題ないんだけどね・・・泣いたらドボジヨと余計な心配をする(笑)

始まった、Nちゃんにさっきはこっちの通路から来たんだよ〜と通路を教えていたら、あれれ?
続きを読む >>
Johnnys | 23:33 | - | -