Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
タンブリング Vol.2
 さー。なんでここまで夢中?

中河内さん出てます? No.

そーなんですけどね
この舞台が好きなのです
タンブリングが好きなのです。

ってことで、MちゃんIちゃんに連れいて行ってもらいました
タンブリング大阪

土曜日から3公演の観劇です

やっぱりね。何度見ても泣けますよ
この舞台

本当に彼らの頑張りと、素直な芝居がストレートに入ってくる
だから感動するんだ


ストーリーは 昨年より今年の方が好きです。

昨年は大東君が先生として主演だったから
先生を軸に話が展開するのは当たり前なのだけどさ
先生が軸って。。どうしてもいろいろドラマがあるじゃん
あっちぽいイメージになっちゃう
大東くんは最高に素敵で、よかったんだけど。。


ストーリーとしては今回の方が好き
生徒同士で気づき、高めあっていってる。
タンブリングのドラマっぽい感じになった気がします

本当にタンブリングが苦手な方を
うまいフォーメーションでカバーして(途中で変わったもんね)
タンブリングシーンもよく作ってた


何より菅田くん。彼の成長ぶりが凄くてね。
昨年、足の手術をするーって、先輩(こわーい良知先輩と中河内先輩(笑))と3人でやっていた
彼とは思えない!!
同一人物?って思うぐらい 芝居が変わってた。
座長としても必死に頑張っていた。

水田くんや平間くんはステージに慣れてるなー。
水田君は、本当に。。。素直な芝居をしてくれて、良知さんにぶつかっていくシーンで本当に泣けました。

良知さんは今回なんか大人というか、みんなを蔭から押し上げる感じでしたね

鎌苅くんが毎回すっごい泣いていて、それにもらい泣きしてた
千葉君も綺麗な涙を流してて・・・ラストのシーンは本当に観ていて号泣
毎回号泣してた。。

太陽くんも大きくなって・・・・。
ジョーイは相変わらずで。この二人が一緒に舞台の上で演じてる。それに感謝です。


熱い舞台だったね。

お疲れ様でした

凱旋が楽しみです。


スポンサーサイト
- | 18:15 | - | -