Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
銀河英雄伝説
年始からせめて記録くらいはしていこうと思ってます(笑)


ということで、通ってました
青山劇場
マジに通勤
会社は在宅勤務する曜日があるから、ある意味会社より通ってた

1月7日に初日を迎えた
銀河英雄伝説

今日が千穐楽でした

公演を重ねるごとに
迫力がまし、空気感がどんどん良くなっているのを肌で感じられる舞台でした

何より出演者の頑張りが凄くて。。それに涙が出ます

粗削りなところはもちろんたくさんあると思った
いろんな意味で発展途上でしょう。
そんな中で今出せる引き出しを全部出して必死に役になりきる彼らに涙が止まりませんでした


何回も観ていて、ストーリーは解っていても、完璧に入り込んでいる私

もうねぇ、マジで
門閥貴族が憎い
同列に扱えというオーベルシュタインが大嫌い
アンス・バッハも許せない
何より、キルヒアイスの言葉を聞けなかったラインハルトが憎いなんてもんじゃないです

崖から落ちちゃったじゃん
キルヒアイスが死んじゃったじゃん

誰のせいよ!!
と役者自体を嫌いになりそうなくらい、入り込みました


キルヒアイスが可愛くて、可愛くて。。切なくて、彼の21年の生涯を考えると涙が止まりません


お目当てのミッターマイヤーは、マジにカッコいい
完璧に惚れましたね

ミッターマイヤーがキルヒアイスに向ける優しさが私は好きでした。


あー、終わってしまい、私は明日から何を支えに生きていけばよいのかしらってくらい、腑抜けそう。

すでに無気力

ミッターマイヤーを観たい
キルヒアイスを観たい


素敵な舞台をありがとうございました

またゆっくり書きます
雑記 | 17:36 | - | -
- | 17:36 | - | -