Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
 楽しかったです。。

久しぶりのVコン。やっぱり楽しい


今日は2階Gブロの中ほどの列の中ほどの席(笑)

後ろがひたすらしゃべって歌うという意味不明なファンだったことと

うちわの名前の人(要は担当)が歌うパートだけは熱唱してて、他の人のパートはひたすら隣としゃべってるという意味不明なファンが斜め後ろにいたことを除けば。

(歌いたいなら、カラオケにいってくれ。。貴方の歌声を聴きに来たのじゃないのよー。

タレントさん歌が聞きたいのよー。メンバーの歌が聞きたいのよ

思わず歌っちゃうぐらいなら良いけど、テブリつきで熱唱しちゃって、その人の声しか聞こえないんだもん

ありえない(><。。。。。

(歌うなボケ! 口パクぐらいにしろよ。。周りの迷惑考えろ!)とね。。

 あ。。当たり前のように

「貴方の歌を聞きにきたんじゃないんで、もう少しボリューム下げていただけません。周りの迷惑考えてください」って言いましたけど。。。


アジアの凱旋ってなると・・・・・きっと、いいとこ取り的な感じよねぇ

某Kグループさん、Aグループさんもいっつもそうだもんな

って思ってました。


はい、本日 私今回のツアーは初見です

いつもは、ツアーの初日の地方へ遠征してましたが

今回は、SHOCK終わってすぐだったことと、某Club SEVEN(どこが某なの?)があって諦めたので

東京初日が初見です


ネタバレ見てません

(ネタバレ全然OKなのですが、いちいちネットでレポを探すのが面倒な人なので、

読みに行ったりしないのです)


ネタバレ含みまくりなので、ご了承ください

嫌な人はスルーしてねぇ






やっぱり。。。予想通りのシングルたくさんの・・・コンサートでした

それはそれで楽しい(^^)

私は、新しいアルバムをまったく聞いてないので

(あ、買いましたよ。 今日、通販のパッケージ開けました(おい!))

アルバム曲をまったく知らない状態で行きましたが

アルバムのところの構成が一番好きかな。。


やっぱり歌い上げるのは大好き

しっとり聞かせてくれて・・いいですねぇ

ラストの「羽根」はやっぱり泣ける。。

その1曲に6000円ぐらい払いたいかも


あ。。でも あの’合いの手’には興ざめでしたが・・・

あのバラードで 聞かせる曲でさぁ

合間合間に「いのっち」って合いの手入れるって

ありえないでしょう。。

ファンも空気読もうよ・・・。なんなの!!

良い曲が台無し・・・・。

ありえない(><。

ノリノリの曲じゃないんだから・・・・

聞かせる曲は聴きましょうよ。。。と怒鳴りたかったぜい!


「それぞれの空」が無いのがちょい残念だけど

(どんだけ好きなの?)


ノリノリな楽しいのも好きだけど

私はステージを上手く利用して、演出に凝って

バラードを効果的に歌うのが凄く好きで

V6ってそれが凄く上手いなぁって思っていて、そういうのがすっごく好きなのです。


前回もすっごい好きな演出だったけど

今回も・・・。照明の使い方とビジョンが絶妙だなぁと思いました

残念ながら、本日の席は3Dはまったく見えず。。

寧ろビジョンを見てたら酔いそうになったよ。

スクリーンや幕を使った演出も、後ろのメンバーが見えちゃって・・・全体の効果が良く見えず

(やっぱり正面じゃないとねー。。)


そういう意味で代々木って、アリーナしか正面がないからなぁ

正面で見たいからアリーナ欲しいって思うことはあるけどね

ホント、ビバ0ポジなんだけどな

あーー、正面で見える会場で、正面の席が欲しい。


ドームなら41/40ゲートで全然構わないから

20番までの番号の席が欲しい

(って、そんな感じです)



さぁ、どっかからセットリスト拾ってきて

iPod/iPhoneに順番に入れようかな。



よちくんはやっぱり男前でした。 演じてる姿が一番好きだけど、歌って踊ってるのもやっぱり好き。


V6は元気をもらえる曲が多いので、聞いていて元気が出てきます。


そしてやっぱり「それぞれの空」が好き

(しつこい!)

忘れないうちにAmebaに書いたものをそのまま転載してます
後で加筆&修正予定。
取り急ぎ・・・。忘れちゃうんだもん


Johnnys | 13:31 | - | -
スポンサーサイト
- | 13:31 | - | -