Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ヘンリー裟
 観てきました

13時開演
21時過ぎに終演

長い8時間。。

でも 長さを感じなかった
集中できたし、だるくなることも、眠くなることも無かった

面白かった。。。。。見応えありました

吉田鋼太郎さんがやっぱりすごい
皆さん凄かったけど、やっぱり。。と思った

上川さんも素敵だった
しのぶさんは。。。言うことないです

池内さん、横田さん、長谷川さんはとってもらしくて・・・カッコいい

高岡さんは、最初登場したときわからなかった
「リチャード、らしくていいなぁ」と思って双眼鏡で覗いたら
高岡さんだった
’あ、そうだ高岡さんリチャード役だった’と思い出した

蜷川さん舞台常連さんの中で、すごく堂々と
違和感なく、リチャードを演じられてて・・・
その迫力に鳥肌が立ちました。

あのまま続いて リチャード三世みたいって思っちゃった

こうやってみると、新国立でやっていた ヘンリー裟ぁ焚村さんがリチャードだったんだよね)も観たかったなぁ
1日通しって結構辛いかと思ったけど
大丈夫だわ。。(時間の都合さえつけば)

また観たいです。


- | 23:49 | - | -