Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Club SEVEN 6th Stage
終わってしまいました

凄く楽しかったので・・。

良知さん、皓平くん 両方出演なんて美味しいと思って取った4公演
終わってみればもっと行きたかったなー。
(でも、どうあがいても予定が空いてないから無理だったけど)

1幕も見応えアリ
2幕の殺陣は圧巻、五十音順メドレーは楽しく、感動的で・・・。
本当に充実した2時間30分でした

1幕で私が好きだったのはなんと言っても
レ・ミゼですね(笑)
音楽が流れた瞬間・・・おぉぉ。。。っと爆笑しつつ、もう楽しくって仕方ない。

舞台展開しまーす!っていうところで
良知さんと皓平くんが机を片付けるところが結構好き(笑)

東京ラブストーリーのパロディ?(おい!違うから)
そこもね。。もう笑えて笑えてたまらなかったです
カンチ!と リカ・・・。

千秋楽はみなさん舞台中のプリン食べちゃってましたね。
あれも笑えた。。。

あと
皓平さんのバレエのダンスも好きです
虫!?のダンスもカッコいい。。
タップの良知さんもすっごい素敵

2幕の殺陣は。。。
あーー、なるほどって感じで見てました
良知さんの髪型が可愛くてね、すっごい好きです。

五十音メドレーは最高でした
1曲目から、My SunShine (ROCK'A'TRENCH) 
メイちゃんの執事が・・・・。それでノリノリだね。

EXILEも大好きですし。。
ワンピースだよー。(わーい)

振り向けば奴がいる。。。もね。石黒さん素敵だったなーと
ドラマがどんどん浮かんできた
歌う曲がドラマかCM曲が多いのでほとんどが、あ?○○だーって思って聞いてました。

おかえり (絢香)「絶対彼氏」主題歌
水嶋ヒロがカッコよかったんだよなぁ。。とかね
そんなことを思い出しながら聞いてました。

あ、智出演ドラマの曲だ

コードブルーだ

ゆずだー。

そっそしてさぁ
「甲子園までノンストップでいくぞー。」
「しゃーー」ってねぇ
’さよーならーー。また会える♪’って・・・。おいおい!
みんながそれっぽいカツラかぶってっ来たり、メットかぶってたりしてるんだけど
一人が複数役の台詞をいっちゃってるから。。

なおきゅんがいきなり御子柴
「奇跡を起こしてみせるよー」って。。。
オールバックの若菜役がいるのに
メットかぶって
「こんなの痛くねーよー」って
(おい!何人いるんだ。若菜)
そっそれとも、あのオールバックは桧山役??だったのか?
御子柴役のなおきゅんがいきなり、関川になっちゃって
「一緒にいこうな、甲子園」って言うし。。。
違う意味で
「違う、違う」と心の中でつぶやきながら爆笑してました


その後の「明日がくるなら」が泣けるんですよね
余命一ヶ月の花嫁 の主題歌でしょ。
映画は観てないけど(おい!)、本人のドキュメントを見たりしていたから
わぁ。。っと思い出されて泣けちゃう。。

ここは、「遥か」の音楽が流れるとともにウルウルでしたね

インテルのCMの皓平くんも可愛い

そっときゅっと(SMAP) は
「任侠ヘルパー」を思い出し

Fit's は。。。たーけ、たーけ、たける♪  はははは。。。

「Rule」の良知さんと皓平くんのダンスが超カッコよくて。。。
私、曲は好きになれないんだけど。。おぉぉぉと思ってみてました

二つの唇 (EXILE) 「東京DOGS」ですよ
言うことないです。。。。
そっから、笑いのコントになりますが。。

ALright (Superfly)
Amuse Super Liveでやったよね? 思い出しちゃった。。

LIFE (キマグレン)
良知さんと皓平くんが二人で歌うんだ。。すっごい楽しい曲なのに
なぜか手に汗握ってました

LOVE PHANTOM (B'z)
浴衣をまとって登場。。踊ってるのがなんとも笑えました。
楽は皓平くん帯が・・取れちゃった、はだけまくり。。笑

CM: AFLAC ねことあひるが力をあわせて。。。招き猫ダック
なおきゅんが可愛い。。
CM: 松竹梅 飲むことすなわち喜びさ
なおきゅんが可愛い。アヒルに飲ませちゃうのもね。。また可愛いのよ
ふふふ。。おいおい!
 
Beat it (Michael Jackson)
 良知さんがすっごい活き活き楽しそうに踊ってるように見えた

Butterfly (木村カエラ)
 もう、素敵です。玉野さん

涙サプライズ!(AKB48)
 観客の誕生日近い人をお祝いしてくれるのがなんとも素敵ね。

キセキ (GREEEEN) 「Rookies」主題歌
 あはは。。。。。。。。。 映画の「遥か」ほどの衝撃はないね

Prisoner of Love (宇多田ひかる)「ラスト・フレンズ」主題歌
 ドラマを思い出しました。錦戸さん。。。。

六本木〜GIROPPON〜 (鼠先輩)
 皓平さんどうしてそんな飛び方するんだ???

トゥーランドット
 もう。。。皓平さんのダンスがすっごい素敵で。。。
笑えて。。。台車使ってのイナバウアーとかね圧巻です(笑)

めっちゃ・ホリデー(松浦あや)
 なおきゅんが可愛い。。可愛い。。サイコー

STAY (コブクロ) 「官僚たちの夏」主題歌
  このドラマがすっごい好きだったので思い出しました。

恋のABO(NEWS)
  皓平くんの破壊力のあるソロでいすから落ちそうになりました。すっごい楽しいのに疲れる曲になっちゃったよ

君にサヨナラを(桑田佳祐)
 桑田さんの曲が入っててよかった。好きです。この歌

徹子の部屋
 ラストは玉野さんが新御三家の物まねさせられてた。笑

羞恥心(羞恥心)
 やったー。ふふふ。。。楽しかったです
  
Season of Love (RENTより)
  もう、ただ泣けますね。 この曲が始まるだけで。。。泣けてくる
ハーモニーもすっごい素敵でウルウルきちゃいます

楽しくかったー
 五十音順メドレー(調べたよ。。。笑)

(あ)
My SunShine (ROCK'A'TRENCH)  「メイちゃんの執事」主題歌
Someday (EXILE)
Share the World (東方神起) 「One Piece」(アニメ)主題歌

(い)
CM:コンバット(舞闘冠)
YAH-YAH-YAH(チャゲ&飛鳥) 「振り向けば奴がいる」主題歌
バンザイ〜好きでよかった(ウルフルズ)

(う)
LOVE Revolution21(モーニング娘)
(CM:ラーメン Revolutionか?)
CM:サントリーウィスキー ウィスキーがお好きでしょ??♪

(え)
LOCO-MOTION (リトル・エヴァ) 
 CM:Softbank /SMAP

(お)
部屋とYシャツと私(平松愛理)
船方さんよ(三波春夫)
CM: お部屋探しMAST
あなた (小坂明子)
愚か者 (近藤真彦)
おかえり (絢香)「絶対彼氏」主題歌

(か)
truth (嵐)「魔王」主題歌
じょいふる (いきものがたり) CM:ポッキー

(く)
ポリリズム(Perfume)
今宵の月のように(エレファントカシマシ)

(け)
HANABI (Mr. Children) 「コードブルー」主題歌

(こ)
春夏秋冬 (Hilcrhyme)
HELLO (福山雅治)
虹 (ゆず) CM:日本生命
CM:胃腸薬!?

(さ)
遥か (GREEEEN) 「Rookies-卒業-」主題歌
明日がくるなら (JUJU with JAY'ED) 「余命一ヶ月の花嫁」(映画)主題歌

(し)
CM:Uno
人生楽あり苦アリ?(水戸黄門の主題歌)
CM:田中貴金属 (純金積み立てコツコツ)

(す)
CM:新日本ハウス(吉幾三)
CM:クラシアン

(せ)
本当に自由な休日 CM:インテル

(そ)
そっときゅっと(SMAP) 「任侠ヘルパー」主題歌
Believe(嵐) 「ヤッターマン」主題歌

(た)
CM:Fit's たーけ、たーけ、たける♪
銭形平次
Rule (浜崎あゆみ)
二つの唇 (EXILE) 「東京DOGS」主題歌

(ち)
違う、そうじゃない(鈴木雅之)

(つ)
ずくだんずんぶんぐんゲーム (はんにゃ)
(ツ!?)

(て)
ワンルーム・ディスコ(Perfume)

(と)
はつ恋 (福山雅治) CM 東芝 REGZA

(な)
ALright (Superfly)
LIFE (キマグレン)

(に)
Ti Amo (EXILE)

(ぬ)
LOVE PHANTOM (B'z)

(ね)
CM: AFLAC ねことあひるが力をあわせて。。。招き猫ダック

(の)
CM: 松竹梅 飲むことすなわち喜びさ

(は)
Beat it (Michael Jackson)
Butterfly (木村カエラ)
涙サプライズ!(AKB48)
BAD (Michael Jackson)

(ふ)
キセキ (GREEEEN) 「Rookies」主題歌

(へ)
Prisoner of Love (宇多田ひかる)「ラスト・フレンズ」主題歌

(ほ)
CM: Hot Papper (木村カエラ) 
CM:細マッチョ
六本木〜GIROPPON〜 (鼠先輩)
崖の上のポニョ(大橋のぞみと藤原藤巻)

(ま)
トゥーランドット?(スケート)

(み)
みんな空の下 (絢香) CM:シャンプー?

(む)
想 - new love new world - (福山雅治)

(め)
めっちゃ・ホリデー(松浦あや)

(も)
もう一度あいたいよ (feat. BENI 童子-T)
Lovers Again (EXILE)
366日(HY)
STAY (コブクロ) 「官僚たちの夏」主題歌
明日の☆SHOW (福山雅治)

(や)
ややこしや。。。。。??

(ゆ)
恋のABO(NEWS)

(よ)
君にサヨナラを(桑田佳祐)

(ら)
DIVE (B'z)
アニソン:フランダースの犬
CM: ランドセル 天使の羽

(り)
走れ正直者(西城秀樹)「ちびまるこちゃん」主題歌

(る)
徹子の部屋?(笑)

(れ)
CM:武富士
 Let's go, want you.... って始まるので(れ)

(ろ)
いいわけ (シャ乱Q)

(わ)
羞恥心(羞恥心)

(を)
ニホンのミカタ (矢島美容室)

(ん)
Season of Love (RENTより)
スポンサーサイト
- | 23:13 | - | -