Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK (4)
本日は友達のご厚意で入らせて頂きました

感想やレポートにはならないメモ書きです
ネタバレになるので。。
・越岡くんのジャケット。ラストのカーテンコールのときには揃った
・1幕の幕間シーンの起こされ方
「どっから来たんだよ。。」と
・オーナーを殴りに行くとき、華麗にターンをしながら(笑)。殴った後のため息が可愛い
・リカとの再会。隠れよう。。触れてないけど
・カッチャンの写真の真似
・渇を入れに行くとき、お尻ぺん
・ヒップなお尻
・オーナーの1回転半の回転不足
・酔っぱらいは屋良ちゃん押した。パナは逃げた
・マザー牧場はニューヨークにはないと思う
・千秋楽は腰をくるんくるん
・オーナーがリカにパンパン叩くのはどうなんだ?と言ってる時にマチダをパンパン叩く真似
・ニューヨーク散策はサザエさん。たまちゃんは松崎・うっそーのあとに松崎のパーカーで遊ぶコウイチ
・shallweのとこがヒゲダンス
・ボビー・オロゴン? not ボビー・オロゴン



今さら気づいたこと
・殺陣でコウイチを斬って喜ぶのは、坂本さんじゃなく、越岡に替わってた
・パナたち最初からタップシューズだったのね
・殺陣で斬られる見せ場が坂本さんじゃなくなった
SHOCK | 21:46 | - | -
- | 21:46 | - | -