Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE
 関ジャニ∞コン@東京ドームに行ってきました
今ツアーでは最初で最後の∞コンです

ステージは以前に比べたらお金かかってるなぁと思った

楽しかったけど

席の位置の関係で死角が多くて、テンションが保てない
(決して2階とかの問題じゃない。普段は2階27列でも楽しいめるもん)

アリーナクラスで
天井にビジョンがくっついてる位置にあれば、見やすくて楽しいだろうなぁ
ドームの外周トロッコで回る分が踊られてたら楽しいだろうなぁ
そんな想像しながら見てました


だって、鉄塔で錦戸さん見えないんだもん
ビジョンで錦戸さん見えないんだもん
消えちゃうんだもん

ユニット愛というものが理解できない私は、錦戸さん見えないなら、誰か他の人を見ようというのが出来ないの。錦戸さんが見えなくなるとどうしたらよいか解らない(笑)


あっでもね
室くん(弟)がいたの
うっかりショップで写真を買っちゃうくらい好きなんだな。
室くんが踊る姿を久しぶりに観られて嬉しかった

コンサートとしては、屋良ちゃんがプロデュースしてくれたツアーみたいな方が好きかな

だって今回、∞全員できちんと踊る曲が皆無だもん
黒い衣装でセンターステージで踊ったのも、途中歩いてるし〜あーいう振り付けなんだろうけど

バックステージでのスタンドマイクのもステップ合わせ、手振り合わせてる!?ぐらいなだけの印象だったなぁ

あと1曲もがっつり踊ってるって感じでもないし(苦笑)

アリーナはもう少し違う演出なのかな?
踊る彼らを見たくて∞コンに行くわけじゃないのだけど
ちょっとびっくり、というか衝撃でした

錦戸さんが外周回りながらちょこちょこペコペコしてるのが可愛かったなぁ
歌ってる顔は結構嫌いじゃない(おい!)



そして、 

ぶっちゃけ・・

ビジョン!あれって7角形??8角形?
あれを真ん中に置かれても・・・。
メンバー全員を壁面側で一度に全員をそれぞれのビジョンで見えるのが醍醐味だと思うんですよね
真ん中に置かれると、たとえ数秒ごとに映像が変わっても・・・。
自分の位置からの角度ではせいぜい3人分しか同時に見えない
錦戸さんが回ってくるのは何秒後??

やっぱり壁面で同時に見えて欲しいなぁ

画期的な考えなのかもだけど・・・。
私には「うーん・・・・・・」でした

後は、下から天井に向かってライトアップしたり
曲ごとの照明効果とかはすごく好きな演出だったな

あくまで個人の印象です
どういうライブが好きかは個人の好みだから、あしからずです
出演者で○がいればどんなライブでも楽しいという感覚には慣れないのです
ふーんって思うときは、誰のライブでも思う、KinKiさんでも、他のグループでも・・。
要は自分の見たいコンサートか、つぼにはまるかどうかなんですよね

KとT(ハイフン前)のきぐるみくん達が中丸さんと来てました
アンコールでステージに登場したの
Kくんは、ずっとすばるちゃんの後をチョコチョコついて歩いていて無茶苦茶かわいかった

T(田口)も頭が取れそうになったのをおさえたりして、楽しそうにノリノリにしてました
最後はちゃんと顔出してくれた
亀ちゃんは何故かきぐるみくんの中でサングラスしていた(笑)
二人とも可愛かったぁ

中丸くんはお花を持ってきて、∞くんたちに配ってました
KAT-TUNコンに花束持ってきてくれたお礼だそうな

捌ける時にお決まりのように田口がコケた(可愛い)

最後に『入口・出口・田口です』をやっていた(笑)
横に『後で電話して』といわれ
田口『わかった〜』と

なんとも可愛いの
田口に亀、錦戸さんと
もうお腹いっぱいになりました


Johnnys | 23:01 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:01 | - | -