Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ALTAR BOYZ
記憶があいまいになりつつありますが・・・
覚えてるものだけ書いていこうと思ってね

良知さんが出演されている舞台です
良知さんはずっとずっと見守りたい人です。
一押しさんたちのようにガッツリ応援することはできませんが、やはり気になる頑張りやさんですごく好きな存在です。

油公(アブラハム)さんかっこよかった
(エイブラハム??)本当は・・・たぶん、そうでしょう??!?!

その名前を聞くと、ハロルド・エイブラハム (炎のランナーを思い出す)


題材は宗教がかったものなんだけどね
そこにユダヤ人であるアブちゃんもグループに参加してっていう・・。
心の葛藤、宗教思想など・・重たい題材ではあるのですが、それを彼らが面白おかしく、楽しく演じてくれていて、爆笑&ノリノリの舞台でした
ライブっぽいしね

歌もすごかった・・・芸達者さんがそろうとこうなるんだなぁって・・
ダンスしている姿もとてもりりしいし、ダンスも素敵だし
歌も鳥肌が立ちました
ラチさん、いつからあんなに上手になったの?
元々あんなにお上手だったのに、私が知らなかっただけ???
すっごい伸びのある声で気持ちよかったです

ファン、ルーク、マーク、マシュー、アブラハム みんな素敵だった
マークが可愛いの??あれ?マークだよね?名前があいまいに(^^;
もう、観客がマシューに対してキャーっていうと、ジェラってさ。。嫉妬して、そのファンに対して敵意むき出しな態度をしたり(役の上です)、それが可愛いったらたまらなかった。

ファン(植木さん)は流石ですね。。ダンスがすごいなぁ
Humanityなど地球ゴージャスの舞台やグリースで拝見していたので、あぁ。。っと思ってみてました。

ルーク(ロウマさん)
RENTで彼がエンジェルをしているパターンを見ていなかったことを後悔しました。みておけばよかった。すっごい面白くて、空気をつかむのがすっごく上手な気がしました

マシュー(東山さん)
そりゃ綺麗です。。素敵です、かっこいいです。。。

マーク(中河内さん)
役の上では可愛い。。。本当に綺麗でかわいかった。
男らしい方らしいですけどね。。

アブちゃん(良知さん)
彼のシャカリキさは本当に好きです。楽しんで舞台を演じてるようにみえて、こちらも楽しくなりました。本当に活き活きしてますよね、良知さん。そこがいい。。


SHOCK期間中で、どうしようかと思っていたけど
○ちゃんに誘ってもらって、行ってよかったです
面白い舞台を観させていただきました
オリジナルのDVDを買おうかと思案するぐらい・・・面白かった


スポンサーサイト
- | 23:23 | - | -