Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
彩の国シェイクスピア・シリーズ第21弾「冬物語」
面白かったです。
唐沢さん流石です。そして、田中裕子さん、舞台栄えしますねぇ。すごいなぁと思いました。長谷川さんが最初ぜんぜん台詞ないから、え?そういう脇役??って思ったら、2幕で・・・あらら、なるほどでした。
嫉妬深い王を演じる唐沢さんも・・・・なかなか見ごたえありました。
今回はおひげがあったので、前回ほど「綺麗、綺麗」ではありませんでしたが、やっぱり素敵だった

本日はラッキーに藤原竜也さんも観劇していたです
本当に華奢な体型だこと

あとニコチャン先輩もきていました。はい、鍛冶さん(文学座)でした
風が強く吹いているの舞台でニコチャン先輩を演じられていたので、ついつい「あ、ニコチャン先輩」と呼びかけたくなってしまいました。
(どんだけ好きなの?あの舞台)

- | 23:09 | - | -