Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
風が強く吹いている
今日は正面で見られた
前回は前列上手だった。

私は前列かどうかはあまり気にしない
タレントに近いとか、どうでもいい。
距離は双眼鏡でどうにでもなる(苦笑)
それよりは正面で見たい

作品が良かったので、もう一回みたいとおもって
正面がある日を選んだ

やっぱり正面で見るとまた違ってみえる
走る姿が正面で見えると迫力がぜんぜん違う
やっぱりいいなぁ

作品はやっぱり好きだ
今日はSold Outだったのかな?席が埋まっていた

私の原作のイメージより、榊が良い人に見えた
もちろん、嫌味ばかり言う役だけど、なんだろう。走(カケル)の思いが分かってるけど・・・ってところの心理がすごく表現されているように思う。
問いかける仕草に心のもろさが表現されてるっていうか・・。

やっぱり、最後彼らが成長した後も見たいなー。


トークショーがついていた
びっくりだった
それ目当てじゃなかったので、アフタートークショーがあるのは気づいてなかった(おい!)
あらかじめ集めた質問に答えていた、
神童、カケル、キング、はなちゃん、ニコチャン
がいて、爆笑トークだった
自分がアオタケにいたら、誰と仲良くしたいか?っていう質問に・・・
D-boysを敵に回したとか、スターダストとは仲良くするとか・・
おいおい!な感じの爆笑トークだった
あとから
藤岡、王子、ジョージ、ジョータ、ムサ、ユキもきた
そして、バスローブの榊とハイジ
(おいおいですよねー)
榊役の方は、白いバスローブ
ハイジは黒いバスローブでした
もうシャワー浴びようとしていたらしい。。

まぁ、レアな姿が見られたようで・・・あはは
最後に一言ずつご挨拶がありました

なかなか良い舞台だから、地方行きたいところだけどねぇ
そして、悲しいかな、舞台のクォリティと集客力って比例しないんだよね。

無理はできない、我慢です


スポンサーサイト
- | 23:51 | - | -