Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
キンキキッズ緊急コンサート KinKi you コンサート。
元旦です。(日付詐称で書いてます)
行ってきました。大阪 京セラドーム
寒かった。。。マジに寒かった

年越遠征をするのはやはり無理だったので
元旦のみ参加するために、昼の新幹線に乗りました
途中、現地にいるEさんから 「雪がパラパラ」とメールをいただき
マジ??って

富士山が綺麗に見えたんだもん
まさか大阪で雪!? (銀世界想像中)

名古屋を越えたら一面銀世界だった(関が原あたり)
それを過ぎて大阪についたら、どんより曇りでした
パラってときどき雨?雪?を感じるぐらい
でも、さっむーーーーーいいいいいい!!!!!

ドームについて、Eさんに会って
葉月ちゃんとご挨拶して寒いからとっとと会場の中へ
なーんと、ドームの中も寒かった(ぶるぶる)


さーてー。コンサート
光一さん可愛かったです。やっぱり素敵でした。
KinKiの歌はやっぱり素敵だなぁとしみじみ思いつつ
ご機嫌な光一さんをみて、こっちもご機嫌

つよちゃんリクエストして舞台のせり上がりをケーキ見立て
その上に光一を乗せるところが可愛い
大きなケーキだったなぁ
といっても食べられないからその後本当のケーキが登場
MCが長くなって寒かった(笑)

お絵描き大会をしたらしく
光一の10年前?もっと前?12歳のころの写真を見て似顔絵を描いた
ダンサーさんやスタッフ、バンドのみなさんの絵が発表されていた(爆笑)
光一画伯ががんばってその場でかいちゃってさー。苦笑
まぁ。。画伯ですから!

イチゴを食べる光一も可愛い

ツアー中 いろんなことがあったけど
今日はご機嫌で楽しいコンサートになりました
寒かったけど、遠かったけど行って良かったな

30代の光一さんももちろん応援しますよ

Johnnys | 23:45 | - | -
- | 23:45 | - | -