Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
NEWS Winter Party DIAMOND
滝沢さんが撮影してくれた映像が流れる前に
「FINAL」という文字がビジョンに映し出されていた

あまりツアーに参加していないのでセットリストがどう変わったのかよくわかってない(笑)

ツアー最終日だった
やっとやっとラストに正面側の席で入れた
観やすい。。やっぱりViva正面
アリーナは嫌い 埋もれるから
正面なら、スタンド上段でもぜんぜんOK
ビバ正面

正面側で全体が観たかった
そして、
銀座ラプソディ
マタドール@手越
Ordinary
山下さんのソロ(だって東京ドームいってないから見たことないんだもん)
が観たかった

ラストに「Code」だったらどうしようなんて思いながら
隣のNちゃんと「Code」だよーと予想しながら。。苦笑

最初の挨拶で錦戸さんが声がすでにかれたといっていた
飲みすぎ? 声の出しすぎ?
あれれ?てごにゃんプクプクだよー。お持ち食べ過ぎた?
でも可愛い。。(苦笑) 

やっぱ正面いいですなー。
太陽のナミダ も Snow Express も好きだなぁ

彼らのMCっていつからあんなに面白くなったの?
爆笑しすぎてお腹が痛くなりました
シゲをメインにいじるみなさんですが・・・
ファンも一緒になって「しーげー」とコール
そして、語彙力のない小山てんてーを何気にてごにゃんが上から目線で言うのがかわいい
感謝カンゲキ雨嵐 は 嵐の曲のタイトルですよ
それが元々の言葉じゃないっすからねー

てごにゃん、恩返しするとき、されるときに
「目には目を」は使いませんよー

言葉しらないけど、舞台のせりふはすぐに覚えるというてんてー
それに対しててごにゃんが
「のりしろがあるから」といって
その意味がわからないてんてーがまたかわいいっす

本当にこの人たちはなんなんだ・・・

そして、KYなタイミングで違うことをいうまっすー
それに、「言いたかったんだからしゃーないよなー」とフォローしてるフリしてるけど
いじってるからそれ!な 錦戸893さん

爆笑でした。。。
たくさんあったけど忘れちゃったよ

そして、SHAREという曲
メンバーで作った曲だそうだが
聞いていたら泣きそうになった。。等身大な表現だよなーと思ってね
なんかすごくよかった

彼らは彼らなりのNEWSを表現してるなぁと思った

FIVEを紹介して、錦戸さんがFIVE好きなんだなぁと感じたよー
FIVEの曲にギターで参加する錦戸さんがなんか可愛かった。
あーいうのいいなぁ。。

そして、観られましたよ
銀座ラプソディ
だってさー。広島と福井でやったりやらなかったりだったんだもん
もちろん、「Private Hearts」「ゴメンネ、ジュリエット」も好きだからいいんだけどさ
二人のこの曲好きなのよー。
今回のツアーで一番好きかも
正面で見られて大満足でした。

そして、マタドール!
観られたみられたーーー。。かっこいい
てごにゃん素敵。いやーん。

あ。。。あとMASupermanで踊ってる幸宏くんがとってもかっこよかった

錦戸さんのソロがOrdinaryでよかった
大阪まで行ったかいがありましたです

山下さんのソロ。。なにあれ?
お花もって登場して、まるで○様っぽかった
そして踊りだしたら○っぽかった。。
かっこよかったよー。。なんか、びっくりしたです。

ムラムラ?で コヤシゲ大活躍なんだけど
そこに登場、少女てごにゃん。もう可愛いったらない
釘付けでした。似合いすぎだよー。
最後にけいちゃん大好きってほっぺにチューして
普通に小山がうらやましかった(笑)


アンコールでもてごにゃんは女子高生の衣装で出てきていて
可愛い。。かわいい。
ミクロキッズにしてポケットにいれてお持ち帰りしたいぐらい可愛い。

面白すぎてずっとずっと笑っていたコンサートになりました
彼らの曲はなんか気持ちがほんわかするものが多いので楽しいです
6人がドームという箱で6人で立っていても小さく見えなかった
頼もしかったよ
成長したんだねー。。

まだまだ成長過程だと思うところは多々ありましたが
今の等身大の彼らを精一杯表現してるんだろうなぁと思えた
暖かい気持ちになったコンサートでした

遠征は楽しいんだけど帰りがつらいよなぁ。。
Johnnys | 23:06 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:06 | - | -