Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
SMAP 2008 super. modern. artistic. performance tour
行ってきました。
っていうか、久しぶりすぎる更新(とほほ、ちと反省)
SMAPさんは1回だけです。
本当は1回だけだと、何がなんだか。。。ってわからないうちに終わる感じだから、同じツアーは2回は見たいのですが、何せKinKi Kidsツアーと重なってるから仕方ないです。

東京ラストに行ってきました。

席は比較的正面側だったかな、バックネット裏。ジャイアンツ戦だったらよだれが出そう。一応スタンド下段のかなり前のほうでした。が、しかーしねぇ。照明のやぐらが目の前でね、がっかりでした。照明のやぐらの骨組みの隙間から双眼鏡でのぞいてる感じだったよ。

しかもさー、木村さんは上手の端の立ち位置が多く、他の4人は見えるのに、木村さんだけやぐらで見えないってことが多々ありました。しょぼん。

それでもSMAPさん、さすが設備とか音響さんのランクが違うよねぇ
だってさー。。。え?これ○○と同じドーム???同じ会場?って思うぐらい違うんだもん。ビジョンの綺麗さもさ・・・スピーカー、音響・・・・すべて違うです。さすがSMAPだなぁって思った。

コンサートは、いままでに見たことないSMAPでした
踊ってたなぁ。SAMさん総合演出やったのかな??
踊ってたなぁ。。

面白かったのは中居さんのソロでの愚痴(笑)
私は、えぇぇぇ。。V6の○さんなんて、2公演こなしてるっていうの。
もっともっと踊ってるっつーの!って心の中でつぶやきました(笑)

木村さんのソロは久しぶりに(おい!)楽しかったです
楽器の上にも上がってないし(おい!)
なかなか楽しかったよ

SMAPさんが映像使って、あーいう構成なのは慣れてるから、あぁSMAPらしいなーって感じではありました。後は好みかな。
私は、アンコールで目の前であの曲がきけたから言うことはありません。

メンバーが楽しそうにやっているのが、本当に見ていてうれしい気分になりますね。


それはおいといて・・・
SMAPファンさんって、SMAPしか行かれない方が多いからかなー。
また独特な雰囲気と不思議なマナー感覚でした。
うーん(^^;
まぁ、SMAPファンというより、躾の問題かな。。たまたま周りがそういう人なんだろうな。
Johnnys | 23:04 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:04 | - | -