Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
少年隊 PLAYZONE FINAL 1986-2008 SHOW TIME Hit Series Change
初日にいってきました。

ここ全然記録かいてなかったな(反省)
青山劇場へ行く前にドームへ行き用事を済ませてから
劇場へ。。

初日ということもあり、Iさんに遭遇したりもしました

ステージはSHOW TIMEってことで
いやぁ。。楽しかった。。面白くて笑いすぎて涙がでたよ
Jrのコーナーが長すぎて、あそこは何とかして欲しい感じがしましたが・・
それ以外は、もう爆笑、そして魅せる、聞かせる。。楽しかったです。

Jrのコーナーもやりたいことはわかるんだけどねぇ
あの時間の配分はどうかなぁと思う
少年隊さんが「この子達をよろしく」というけど・・
余計、まったりしすぎて・・・駄目な気がする
もっとメリハリあるようなのにするか。。
せめて、少年隊の誰かがもう少しあの時間の中に登場してくれないと・・・。
幕間に「Jr長すぎ」という少年隊のファンのかたがたからの感想ばかりでしたです
もう少しテンポ良くやって欲しいなー。

屋良さんは素敵でした
たくさん踊っていた。ちと芝居もしてたし(笑)
山本くんが屋良さんとシンメで踊ってることが多かったね
MAD(トニコン組)も楽しそうに踊っているのが印象的でした。彼らはいいねぇ。。
あーいう姿勢は大好きです。幸宏くんも元気に腕を振って踊っていたので、安心安心。
あと、私が識別できたのは、小野寺くん、高橋竜くん、秋山くん・・・だけかな
慎太郎もいたです。。うふふ(^^;
2幕がJrが17名になっていた。特別参加じゃないメンバーは20名いるっぽいから3人8時で帰宅かしら??

2幕ぐらいの人数のほうが見ていて、フォーメーションも綺麗だったし
観やすいわ。。
ワラワラ人数多けりゃいいってもんじゃないからね
1幕の人数の多さはちょっとねぇ。。って思えたんで
2幕のほうが観ていて楽しかったです

私の中には、あんな幻影やこんな脳内再生がいっぱいいっぱいでした

そうそう映像に錦戸さんが出てくるからさー
もう。。うくく!というか
目の前の慎太郎は見たいし、錦戸さんもみたいし。。大変でしたよ
はっはー。。。


Johnnys | 23:53 | - | -
- | 23:53 | - | -