Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Hey! Say! JUMP Spring 2008
行って来ました。山田様を観に!
お友達が誘ってくれたので一人じゃなかったよー。っほ!
スタンドから待ったり観たいぐらいな感じで行きました。

アリーナBの真ん中あたりからの鑑賞
観やすかったです。
1列前の前が通路になっていたから、前列の人たちは。。通路ギリギリまで前に行っていたので、スカっと前が空いた感じになってて、余計に見やすかった
まぁ彼女たちが内輪を高く上げちゃうので、どうしようもなかったけどねぇ

今日は、宮舘くんを覚えました(笑)
あ、一希と拓海くん、竜くんも見つけた。。
私の限界はそこまでだったー。
あとはひたすら、山田様の可愛さにやられ、知念君と龍太郎、そして慎太郎を見ては可愛い可愛いと。。思ってました(おいおい!)

コンサート自体は、デビューして半年にしてはかなり面白かった
構成を八乙女くんが考えたそうなのですがね、スピード感もあって、飽きるところもないし、10人いるということをうまく利用してるなぁと思える演出だったりしたかな
ステージが文字になっていることもあり、片方で全員固まって1曲やったりもしたんだけど、アリーナ、スタンドからの鑑賞であれば、端にいかれても見えるし、なかなか工夫してあるなぁと思いました。
照明機器やステージの設備で死角になっちゃう場所があることを除けばOKですよ。よかったですわ。

始まったら、人数数えたら10人いたのでびっくり
ごくせんトリオもいました
仁の声のメッセージもありました
イノのメッセージVTRもあったけど、これはちょっと一言言いたいかなぁ。。
 → イノちゃま、ちゃんと新曲作ってあげてよー。自分のソロ曲ってどうなの???
期待しちゃったから、しょぼんだったよー。ぶつぶつ(^^;

2時間30分ぐらいのライブでしたけど、長く感じなかったし。。
楽しかったですわ
Johnnys | 21:29 | - | -
- | 21:29 | - | -