Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Endless SHOCK
本日マチネを観劇しました。 今日はCさんに譲っていただいて、Yさんとご一緒させていただきました。微妙な前の列だったんだけど、えい!いいや!と思って双眼鏡を使っちゃいました。そろそろ楽が近くなり、なんとなく寂しくて、光一さんを堪能したいんですもん。。。。
1幕の千秋楽のシーンでオーナーがなんか変わったことを言っていたけど
「いてて、ねこふんじゃった??ちゃんと片付けておけよ。。」
うん??片付けておけで、猫はおかしいよな。。としばらく考えてた
レゴ? 何を踏んだっていったのかなぁ。。
こういうときに、ちと難聴気味の私は聞き取り切れないので辛い
もう少しカツゼツ良く(あ、失礼!)聞き取れるようにいってくれないかなぁ。。
別にあんなシーン、いちいち変える必要まったくないし、そこに期待はしてないから・・・。


このシーンの片付けが・・松本さんたちだけ4人残って飲んでる感じになっていたのが、おとといぐらいからかなぁ、また元に戻ったねぇ
町田さんが、ヤラのリングを高く掲げるようになったのはいつから??
数日前からかなぁ。。

2幕の藤森さんと坂本さんがすごく好きっす@楽屋のシーン
リカとの絡みは、後転したあとカッコつけて、でも腰をクネっとしてた。
それが気に入ったのか何度か繰り返すコウイチ。笑うリカ(笑)
パナたち3人が登場後に、リカとのことを言い訳するのに、やたらと説明するコウイチ。ここ3日間饒舌ですねぇ。。話しまくってます。新技研究で、横回転2回トライして、最後は縦回転してた(アハハ)
今日のブートキャンプは、パナを誉める光一に町田が必死にがんばってましたね。
町田もほめられたのでよかったよかった。。
オーナーがまた「もいっかいやれ」っていわれてるのは言うまでもありません(呆)
今日はとうとうコウイチに「回るのとまわすのが苦手なんだな」って半分呆れたように言われてました。。(少しは自覚したらいいのにな。。)
その後、ステッキ持ってターンしたところでかなりよろけたオーナー
それをみていたパナとコウイチが呆れたように苦笑していたねぇ。。すかさず終わってから、「オオクラさっきのフリもう一回やってみろ」って言われて、オオクラやっていたけど、またふら付いて爆笑でした。(おいおい!、もうすぐ楽だよ。。成長してくれ・・(本音)) 
SHOCK | 17:19 | - | -
スポンサーサイト
- | 17:19 | - | -