Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Endless SHOCK
今日はソワレ観賞。2階A席センターブロックです。
前の塀のようなものが視界をさえぎりましたが、でもセンターはやっぱり見やすい。シンメトリーに見える〜と喜んでました。

今日は
1幕で
あれれ?? ブロードウェイのオープニングでオーナーが出なくなった
うん、この方がすっきりしてる。見やすいじゃん。外人ダンサー(あ、ストーリー上は現地人ダンサー)だけのほうが綺麗だし、バランスいいよぉ。
・・・でも昼公演は出ていたらしいですね(^^; なんだったんだ、出とちり? いや、でもあのほうが綺麗に見えるので、そのほうがうれしいです。

楽屋で言い争いするシーンで、光一さんめずらしくかんじゃった
そして、台詞も変えちゃっていた。
 周りが見えてな・・、周りが見えてなきゃ、いけないだろう?あれ?いかんだろ?
あれ?なんていった?そんな感じでした。
 「周りが見えてなきゃ、いいものはできない」のはず
そして、
 「いい機会だから言わせてもらう」→「いいきっかけだから・・」
となっていました。
変更?それともいい間違いかしら???!?

それから、ブロードウェイ散策で
ヤラ「売っちゃえばいい、そうだその金で・・・」
パナ「そっそれは!」
オーナー「そんなことできるかよ」

パナが「そっそれは!」ってすっごいシリアスな顔してヤラを見て言うんだね
今まで気づかなかった。(おいおい)
米花さんが中立的な立場で周りが見えているって感じがすごく解る台詞だなぁと思いました。パナって素敵(^^)

ブロードウェイのウエストサイドのところが
とっても楽しそうで、最近毎回違うジェスチャーをして楽しんでる光一さん
5日はボーリングで
今日はまた猫でもないような。両手をグーにして思い切りヤラのほうに突き出してました
猫ほど可愛くなかったな(苦笑)
3日の猫は可愛かったが・・・。


2幕は
 リカとは新技研究でした。
 リカの登場にいったんあぁぁぁぁぁと叫びながら、後ろ向きにカミテ袖に消えてから戻ってクールな男性を演じてた(笑)
 ブートキャンプは、もう・・お楽しみになっちゃいましたね。町田とパナが競争しあって、コウイチにアピールするのが面白い。オーナーが「わからない」と息を切らせてるのも・・・。
 ステッキをオーナーになげて、「きゃ。。。」取れないよ
 コ「取れよ」
 コ「町田なら取れる」
 投げる、町田必死に取る
 コ「米花だってとれるぞ」
 パナ、自分のステッキ投げ捨ててとる(笑)
 コ「オオクラ取れよ」 とまた横回転して投げる
 オ「回ってるよ。。取れないよ」
 コ「ほら」と言って高くくるくる回り投げる。。 ほとんど自分のところに落ちる。。(笑)
 コ「取れよ。。。町田がおこってる」
 町田さんすごい顔・・・(いや、でもあれは取れないよ)
最後はとりやすく投げたので取れますが・・
100億用意しろって、値段が上がってました

 マスクのところで回す剣をダンサーさんから上手く受け取れなかったのかな、ダメだみたいに首を振るようなジェスチャーをして、ダンサーさんたちが気づいて、次のフリで前転していた。 その後すぐにマスクを外そうとしちゃっていたけど、その後は、炎が出る剣を持ちぐるりと回転して周りにたいまつに火をつけなくちゃならないので・・。あ?と気づいたらしく、マスクを元に戻し、まさるさんから剣を受け取っていた。
 (うーん、ドウシタンダコウイチ!)
その後は、ペース戻したみたいだったけど、段取り忘れた? 急にとっちらかっちゃったのかしら??

 そういえば、ラダーも2階から離れて最初のGロケッツの方に捕まって方向転換するのが、なかなか手がつかめなくてリズムがおかしくなって、最後の梯子に戻るのがギリギリだった。ちょっとリズムがくるってたかな?!?

ちと心配になっちゃいました。なんだか、落ち着かずに必死に見ちゃいました・・・。

夜の海はセンターで見ると、双眼鏡使うのがもったいないですね
まぁいろんな荒も見えちゃいますが・・・(^^;
やっぱりこれは素敵です。。





SHOCK | 23:40 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:40 | - | -