Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
今日はヤラさんの誕生日です。
と最後の挨拶で光一さんが言ってました
最後全員でてくるときに、光一がヤラさんのほうを向いて拍手しているのが微笑ましかったです。

パナが2幕の楽屋のところでHatをうまく渡せなくて、光一が仁王立ちして取れなかった。いや、取らなかったら、パナが平謝りしていておかしかったです。

リカとはプロレスごっこをしているって、首を腕で絞めるポーズをしてました。

今日は先日の中止のことを言わなかったなぁ。。

今日はねぇ、なんだか
周りがうるさくてうるさくて嫌でした
久しぶりにFC枠に座ったら・・これだよ!って感じだった
隣同士で会話する人が多いし、背中にコート入れてて・・
注意されたら(え?なんで??)みたいな顔してるし・・。

一人KYなところで拍手しまくる人がいて、最後には係員が走っていって
なんか説明&説得していた
気になっちゃって気になっちゃってねぇ。。
集中できませんでした。

これだから・・嫌かも(^^;FC枠!
なーんて思っちゃったわ
SHOCK | 23:04 | - | -
- | 23:04 | - | -