Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Endless SHOCK
今日は、ダブルブッキング。。情けない(><。
プロデューサーズの初日をすっかり忘れて、SHOCKを探してしまいました。
井ノ原さんごめん。ってことで、譲ってもらったSHOCKにいきました。
うげげ、そしたら、プロデューサーズが最前??!?!がっぴょーん
しかも、岡さんが通るほうって。。おいおい
どんだけついてないんだ!?
これも運命だな

SHOCKは、久しぶりに周りに注意をしてしまいました
初見なのかもしれないけど
「うわー、近い」
「すごーい」
「なになに、きいて」
「ちょっといい」
って隣とまるでお茶の間のように話す。
しかも中列で前のめりになられてるから、R列の私の耳元で聞こえてうざいうざい
人より聞きづらい耳を持つ私でもうざかったよ
笑い声ならまだしも・・ずっと、「すごーい」とかなど話されてて
うんざりでした。。

今日の座長は、ラダーフライングがちょっとヒヤリとしちゃいました
シモテ側のラダーがコウイチが客席側に乗り移るより先に角度が。。(2つのラダーがクロスしないで)離れていってしまって、コウイチが普通に乗り移れなくて、一旦ラダーがちょっとだけ戻ったけど、それでも届ききれず、かなり遠いところへ「よいしょ」と移動した感じでした。
したから観ててこわかったよー。
カミテ側から離れて一旦ステージに戻るときに、シモテ側のラダーがきちんと上に上がってクロスしてないと、フライングがうまくいかないんだねぇ
本当にギリギリのところで全部やってるんだなぁ。。コウイチが飛び出すときに、カミテ側のラダーがクロスしているのを確認してから飛び出しいるのがとっても印象的でした。いつもあそこまでしっかり確認するように見ないのにな(^^;

殺陣では、ヤラの刀が剥げちゃって。。びろびろ〜って感じになっちゃったのだけど、パナが打たれて倒れたときに、パナがいつも刀をどちら側において倒れるのかわからないけど、今回はヤラが取り易い位置にしていたのでした。ヤラがパナの刀を取って(取り上げるようにして)、その後自分の刀をステージ袖に投げ捨ててました。パナはその後素手で戦いつつ、きられて捌けていった。。
いやぁなんだかあーいう連携プレーっていうか、フォローしあうところって素敵だなぁって思った。パナってしみじみ周りが良く見えてる人だよなぁ。。って思う。いつもさりげなくフォローしてるのってパナだもんなぁ。そういう人って素敵だなぁと思ったりして
ストーリーに関係ないところでウルウルしてました。

Continueの歌のときに、コウイチさん エヘン虫さんきちゃったのかな?
すっごい話だしが辛そうだった、咳払いしたいのかなぁと思いつつ
そこで「ごめん」といって咳払いはできないので、すっごいこらえながら歌ってるのがわかったでした。

リカに見つかったときは、後ろずさりしてカミテにはけてから、クールな男のフリして戻ってきた。

リカとは新技の研究といって、ぐるっと横に回ろうと(いつもやるやつ)して、そのあと「縦はどうだ」と無謀にも縦にまわろうとしていた。。。
リカさん対応しきれないっすから。。無謀ですよ、座長(笑)

いい忘れ!
ご褒美、ご褒美(^^)
コウイチさんがデコ、デコだたぁ(はーと100個)
2幕の最初で、コウイチさんのデコがいっぱい見られた
もう、狂喜乱舞です。わーい、わーい。
プロデューサーズを我慢したご褒美だい!
と勝手に思っております

SHOCK | 23:33 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:33 | - | -