Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
大雪ですがいきますよー
光一さんが頑張ってるんだもん。。

今日はマチソワのダブルヘッダー
頑張らねば!

マチネは、びっくりするお友達に遭遇
ほんと久しぶり2年ぶり?3年ぶりぐらいにあった
しかも帝劇でっていうのがびっくりでした
Eちゃんはツヨファンだけど、一緒に台湾にいったりして・・KinKi2人ともが結構好きな人、いつもSHOCKは見られる限り観てくれている。

今日は2階最前のセンターブロックで、緊張したぁ。。
昨年も同じような位置があって、真下からコウイチさんの顎のラインを見たり
流れてくる汗をみて感動してましたが・・今年もまた入れるとは夢にも思わずでした
ありがとうございますー>Aさん

1幕のスペインでコウイチが投げたHatがすぐ近くの外人ダンサーさんにぶつかったのかな、直下におちちゃって、ダンサーさんが拾い上げて、袖のほうに投げたけど。。届かず、その後別のダンサーさんがもって捌けていったな
殺陣でヤラちゃんの投げる扇子が毎回違うところにひゅ〜と飛んでいくのだけど、今回は結構前のほうにとんで、松崎様が拾っておりました。

2幕の楽屋では
リカ登場に驚くコウイチが後転していた。銅像叩きながら自分の肘を銅像の土台にぶつけて痛がっていたのが可愛かったな。
「良い子はみてはいけない。目隠しして・・」時間といい、「僕も良い子だから目隠しする」と可愛いフリをしてしまっていたコウイチさんでした。
マチダ、パナの駆け寄るところでは「お前らとは見てはいけない時間は要らない」みたいなことを言っていた。。です。

挨拶で「足元のお悪いなか」といいながら、カミカミになってました。

幕間でEちゃんが「ヤラ君なかなかいいですねぇ」と言っていた
うんうん、そうでしょ。そうでしょ。。私もそう思うのよねぇ(^^)

SHOCK | 17:24 | - | -
- | 17:24 | - | -