Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
ソワレです。
雪の中をAさんを誘ってしまいました。
遠いのにすみません、Aさん > 私信
でも、まぁまぁ観易かったかなぁと思ったりしてみました。
今回は1階通路前のサブセンでした。
肉眼で十分見える位置だったかなぁと思ったです。

一番笑えてしまったのは、ラストのContinueでメンバーがオケピまで出てきたときに、福田さんでかぶって光一さんがなーんにも見えませんでした。
オオクラがカブってパナが見えないーとCさんが嘆かれていたことがあったけど、こういうことかぁと思ったら、くくく!!と感動するところで笑えちゃいました。
おかげで、これでもか!ってぐらい福田さんを見ましたとも。。

今回、光一さんが夜の海のあと一人で倒れてしまうままになるから。。
前回までのように見つめて、優しい顔で・・って感じがないんだなぁと今更思ってしまいました。あそこがかなりの萌え〜〜ポイントだったので、ちょいと寂しい
私のデスクには、錦戸さんが抱きしめる光一さんの写真。たぶん2006年のステージフォトが飾ってある。あの見詰め合うのがすっごい好きだったので・・。

今回は今回で、光一さんが散り行く桜の花びらを見ながら、優しい表情になって倒れるので素敵なんですけどね。。うーん(^^;

さーてー、夜の部。忘れた
なにがあったかなぁ。。
ネコのポーズはしてました。

SHOCK | 23:13 | - | -
- | 23:13 | - | -