Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Endless SHOCK
さぁ、間を埋めていきますか。。はい、日付詐称でございます(笑)

今日は、わざと平日昼公演を取りました
まぁ、何もなかったけどね(^^;

Mちゃん(Hちゃん妹)が大阪から上京してくれて、一緒に観劇
彼女は1回目を2階から、2回目を1階で。。という結構理想的なパターンだったのかも

1幕のウエストサイドで
「にゃー」とネコのポーズをする光一さん
最近遊んでますねぇ。可愛いですねぇ。。(^^)

2幕の銅像は、どうやらここのところ銅像の土台に肘をぶつけてしまっているようです。今日もぶつけて音がして!!うん!?!という顔をしながらも、「ショ!」「ショ!」を繰り返してました
リカとのところでは、説明しよう、腹筋を鍛えてるんだといってブルブルブルブルと震えたフリをしていました(笑)
オオクラにステッキを横回転で渡して取らせようとする。すっかり弄られキャラのオオクラ。 面白かったのはマチダさんとヨネハナさん。コウイチに「マチダは取れるよな」といわれて、投げられる前にすでに取るのに必死で自分のステッキ投げ捨ててるし。。ヨネハナさんも同じで・・。その必死さが(わざとなのでしょうが)、もうおかしくて爆笑してました。

そういえば、またまた1幕の殺陣でヤラさんの刀のコーティングが剥がれまくってました。ヤラさんの身体能力に刀がついてきてない!?(苦笑)アニメキャラっぽく、すばしっこく、すごいですもんねぇ。。
SHOCK | 17:04 | - | -
- | 17:04 | - | -