Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific
仙台ラスト。2部です。
本当のツアーラストだ。

さむかったぁ・・。1部終わり、速攻でグッズ列にならんでなんとかゲットできました
ライブフォト第2弾(おいおい!だよな)
ついでにてごにゃんも買っちゃった。どうも手越様には甘いらしい、可愛くて仕方がないっす。
写真買って、以前入らせてもらえたプールのほうにいったけど、大会があってNGらしかったので、会場に入っちゃう。

ひえ〜。こっこ。。
(1部で場所は確認していたんだけど・・改めて行くと、ひえ〜だった)
同じブロックの端っこ席
ステージにこのブロックからは一番遠いか?
いじめだぁ、うちらの席しかないしさ。。
スタッフさんとやたら話してしまいました。
べっべつにいじめてないのよー>私信
席に行くのにフェンスがあってかなり遠回りしなくちゃならなかったので、寸劇の間にトイレに行くにはって思案していたら、スーツ姿のスタッフさんが「あちらをまわっていただかないと」と言われて・・
「えぇ、ここはでられないの?」
「はい」
「フェンスの下をくぐれば」
とか勝手にいろいろ言っていたら、いちいち反応してくださるスタッフさんだったのだもん。
そして、「大丈夫です、とおりますから」
って、聞かないのに回答してくれた(トロッコが通るという意味)
アハハ

結局トイレは最後まで我慢しました

スタッフさんが公演途中でスーツから青いスタッフTシャツに着替えていてびっくりした。なんで??花道のところのシートが青だから???あわせた?

Battle NEWS も、亮ソロも、Private Heartsも、ごめんねジュリエットも
ラストだと思うと、寂しかった
マタドールも見るのがさいごかぁ。。結構好きだったなぁ

MCは忘れた。 あ、ポップアップ競争していたなぁ
亮が前奏を歌うのが恥ずかしそうでかわいかったでした
それにしてもPさますっごい飛んだ。跳んだ。びっくりだ。さすがアイドルだな
シゲさまは。。。うーん、シゲらしい気がした

トロッコで、てんてーと亮ちゃん、山下さんがいらっしゃいました。
あれ?マスダも着たか??うーん忘れた
いやぁ近くで見るとやっぱり素敵ですね。亮ちゃん
とっても893な眼差しだったけど、それがまた素敵
ひえ〜って感じでした。
てんてーはやさしいなぁ「ありがとー」ってほんと、あんなこといわれたらウルウルしちゃうよ

アンコールのあと
「ツアーおつかれさまー」スタッフ一同からの横断幕がステージ正面にだーんと飾られたのをみて、「おぉ」と声を上げるメンバーがなんだか素朴でした。

ダブルアンコールのあと、
メンバーそれぞれが思いを言った
亮ちゃんがいろいろあったけど、内もドラマに復帰というかたちで・・草野も頑張ってみんなそれぞれが・・・と言いながらウルウルきたのか言葉につまり、
「りょうちゃーん」と叫ぶファンに
に!(^^)と笑う錦戸さん。
本当にウルウル来たんだろうけど、あの ニコ!って笑顔に俳優錦戸亮を見ました。
まるで、理由なき反抗の二宮みたい。
コヤマが
「えぇ、やっべーだまされるところだった、つられそうだったよ」
と素直に言っていて、あはは、こやまてんてーのほうが泣き虫だもんねぇ
と思いながら聞いてました

やっとやっとそれぞれなりに道が開けてきて、表舞台にたててきた
これからだよなぁ。ほんと。
先が楽しみな感じがした ラストでした
Johnnys | 23:20 | - | -
スポンサーサイト
- | 23:20 | - | -