Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific
さっさむい!
って、申し込んだときは想定してなかったんです
だって、秋だったんだもん。。
忘れてたよ、仙台が東北だったってこと・・・
雪国に向かっていくんだ。。冬に(^^;

ってことで行ってきました、仙台ラスト

寒いといえば寒かったけど、私の実家と余り変わらない感じがした
あそこも寒いから・・なにせかかぁ殿下と空っ風だからなぁ

朝早めに出たつもりだったけど、結構のろのろしてたらお時間になり
タクシーで会場へ。

そこでもノロノロしていたら、なーんと
先週から写真発売だって
なに〜!。今更新しいライブフォト。ふざけんな。
いけない人はどうするんだ。。と、頭の中でプチンと切れつつ、開演前に購入できるわけもなく・・寒いから会場へ
席はアリーナの一番後ろのブロックでした。
埋もれかなぁと思ったけど、割と良く見えた
2列前にうざい「と」「も」ってうちわの1.5倍ぐらいの大きさになってるうちわを上げてる人がいたけど、その人がおとなしいときは、結構見やすかったです。

寸劇も無事に復活し(私は必要性がわかりませんが)、
噴水も上がらす・・ツリーがでてきてました
(あぁ、光一さんが噴水使ったときは、仙台市体育館だったな)

MCは前入りしたメンバーの夕食話、山下さんが当日入りだったので聞きたくない様子だった(笑)
地方にいくと、結構言いたい放題になるよねぇ。どのグループも(^^;
TOKIOさんは「武道館はいろんなスポンサーさまがいるから」って言っちゃうもんなぁ

錦戸さんはとってもご機嫌で、怖いくらいでした。
シゲさまをやたらと笑っていたり、雰囲気が良くて
みていて和んだなぁ
Johnnys | 15:10 | - | -
- | 15:10 | - | -