Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
TETRA-FANG MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR
行ってきました。TETRA-FANG Live
国際フォーラムのX'mas Liveで発表になったときにチケットは発売していたんだけど
あまりの列の長さに諦めの良い私はとっとと帰宅
(だって、Tが一緒だったし、列待ちさせるのもねー)

そして、D-boysのFC枠で奇跡的にゲットできた私
仮面ライダーだしTが文句言いながらつくあってくれると思ったら
そうじゃなかったー
「やだーよー」
といわれ、玉砕

さぁどうしよう
ってことで、同行者を探して行きました(笑)

普段一人でコンサートに行くのは、まったく苦にならないのですけどね
自分が見たいからいくんだし、無理矢理つき合わせて隣でつまらない顔されてるのも
気を使うからね。。。
それなら一人のほうが楽
所詮勝手に一人でノッて、一人でがん見してくるだけだもんね

ただ、今回は同行の方がいてくれて助かりました
スタンディングって辛いもんだねー(笑)

さて、前置きは終了して、ライブです
完全ねたバレなので、20日ライブ行かれる方は見ないでください
(って、瀬戸くんファンはここには来ないか・・・笑)
続きを読む >>
Masked Rider | 22:45 | - | -