Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
「群青」
 邦画嫌いのHiccoがまた観にいきました

良知さんが出てるから。。

映像が綺麗だな
自然の力ってすごいな

心の病み、心の闇を表現するのって・・・難しい

そして、切ない映画だなぁ。。と思って観ました。


続きを読む >>
映画 | 23:42 | - | -
HAPPY FEET
マンブルがくるよ!という、HAPPY FEETのサイトの案内にだまされて(いや、失敬!)誘われて、今日も行ってきました。映画館(笑)

確かにマンブルいたよ・・。いたけどさぁ。。
うーんうーん(^^;

映画館は、ファミリーがいっぱいでした。
そうです吹き替え版はおこちゃまOKでした。しまった・・
でもねぇ、吹き替え版じゃないと字幕でかわいいマンブルのステップが隠されちゃうらしいのよー。だからねぇ吹き替え版を観にいきましたよ。もちろんてごにゃんの声も聞きたかったしね。ふふふ(^^)
ここの映画館は、ハッピーフィートのドリンクカップがゲットできるので、もちろん購入。必死でポップコーン食べました(笑)

最初、ラブレイスを渡されて・・嫌じゃないけど「マンブルください」とお願いして、マンブルにしてもらちゃった。。v(^^)v

3回みても飽きませんでしたよー。だって、可愛いもんマンブル。
もちろんサントラ版も購入したよーん
映画 | 20:47 | - | -
HAPPY FEET
本日2回目の鑑賞
今回は、先に挨拶があってからの鑑賞でした
言われてみてみると、本当に毛並みとか、細かいところがすっごく描かれていて。。
また、アメリカの映画だなぁと思う部分がたくさんあったりして・・。
私は最後がハッピーに終わる映画が好きです。
誰かの犠牲の上に成り立つ幸せとかって好きではないので、死や犠牲を美化しがちな日本の映画は余り好きではありません。もちろん中にはそういうものじゃないのもあるのはわかっていますし、外国の映画もそういうものを美徳的に描いているものもあるのはわかるのですが・・・まぁ好みの問題なんだろうなぁ。。
邦画は苦手なんですー。

っとそんなことはいいや。
挨拶は
続きを読む >>
映画 | 16:38 | - | -
HAPPY FEET
マンブル ハッピーフィート。
いやぁ・・可愛いったらないですよ。。もうワクワク。
マンブルが卵からかえったときとか、ダンスしてるシーンとか
てごにゃんが声優してるところは、ある程度大きくなってからなので、幼いペンギンの可愛さはないんだけど、それでも・・産毛が残ってる設定なので、お顔はかわいいし。。
なんといってもてごにゃんの声合う合う(はーと)

いやぁ。。かわいいっす。
続きを読む >>
映画 | 10:40 | - | -