Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
新潟(2日目)です
1日目がちょっと微妙な空気が流れたのでどうなることかと思ったら、光一さん暴走していて楽しかったよー。爆笑だったです

続きを読む >>
Koichi | 22:31 | - | -
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
これがソロコンサート、今回のツアーラストの回
Aブロのそこそこ段差のある位置から観る。
カミテ側から見る感じだ〜
段差があるのって素敵。かなり観易い。
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
追加の昼公演。最終日だ・・
仕事はどうしたの?と聞かれる。
アッキーが「有休とってきたの?」と
そうそう・・そうよ、有給休暇ってやつですよ。
まぁ午後半休ですけどね(^^)
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
本当だったら、本日が最終日のはずだったのよね
ツアーに1回はこんな席もありがたいな・・・。というような緊張する席でした。どうせなら次のブロックの1列目がいいよーね、なんて贅沢を言いながら〜。かなりの至近距離で光一様を拝見させていただきました。
なんだか落ち着かなかった
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
本当だったら最終日の1部
さすがに3日目ともなると疲れてくる
でもあと今日をいれて2日となると、寂しくて仕方がない・・。

アリーナBブロのしかも正面側の席
いやぁ。。Viva正面です。ほんと、遠くてもなんでも正面側って素敵〜。
近くとかより、正面で見たい人なので、もううれしかったです。
照明とかフォーメーションがよく見えました。
でも、欲を言えば・・・横浜にくるまでの照明のほうが好きだなぁ。

お気に入りのPAくんもよく見えました。
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
1,2部の間に飲んでしまった。。
今日はさっさと帰ろうと思っていたので、間にお腹を満たそうってことになり、居酒屋へGO。。二人でまったり飲んじゃいました。といってもyさんは飲めないので、私だけ・・
まったりしすぎて、開演ギリギリに(^^;
ありゃ、やばい!
しかもアリーナD、遠い・・・会場入ってから、走った。
着いて1,2分で始まった(笑)
ちょっとカミテが多かったので、下手側から見るのがかなり新鮮。。
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
横アリ2日目
今日から怒涛の1日2公演で3日間ってやつですね。
パフォーマンスされるほうも、オーディエンス側も体力勝負です。

どっきどきのカミテ側センター前のほうの位置でした。
余り背の高い方が少なかったからか、かなり観易かった&暑かった
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
始まっちゃった。ソロツアーラストの会場です。
仕事を17時とともに切り上げて、新幹線で会場へ。。
何とか間に合いました〜。
席が・・埋もれだ(^^;
アリーナでも、ここまで埋もれる列だとは、予想せず!
おまけに、斜めから見る体勢になるのがちょっと辛い・・。
ダブルパンチで丁度ステージセンターに被るように、背の高い人が・・いる。
いやーん、視界がまったくさえぎられる感じになっちゃった。
その背の高い人は、背が高い上に・・ボンボンだか、なんだか(忘れちゃったよ)意味不明なものを持って、高く掲げちゃって・・ウザくて仕方ない
係員にいったけど、1度注意しただけで放置
仕方ない。。強行だ「すみません、うざいんですけど」と持っていたものを力で下に下げさせた。。(当たり前です!)
諦めたらしく、かばんの中にいれていた・・。
何の為に光一が、うちわとか持ってこないでといったのか、この人は・・自分のしている行為が光一さんのステージをぶち壊していることに気づかないのか??寂しい人だ。悲しい人だ。自分が目立つことだけを考えている・・と思うと哀れだな

っと、ステージ
なんだか、横浜ってことでラストってことで
変に力入ってませんか??
幾何学模様の映像は・・要らない気がします。
うーん(^^;
あとで細かく書きますわ
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
名古屋・・・。2回目最終日
Aブロから観たので、外に出やすくてラッキーでした
光一さんがいなくなるのを確認して、ダッシュ。。駅までダッシュ。
乗りたい列車の2つ前に乗れました
名古屋駅でのんびりできたーうれしぃ
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling 〜
光一さんにとっては2度目の名古屋
私は初日が海外出張中だってので、今回ツアーは初上陸だ。
友達に会う目的をメインにして(^^; 楽しみたい。。ってことできました名古屋。