Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ささやき色のあの日たち
いってきました。地球ゴージャス。毎年これを見ないとねぇと夏は越せない・・(って、夏ばっかりじゃないじゃん!)
今日はダブルヘッダー。昼に他の舞台を観にいくので会社お休みするので、どうせなら同じ日にいっちゃおうってことでした。

必要に迫られて日傘を買いに行った。うーん、欲しいのがない(><。
でも、今困ってるからということでとりあえず買う。また、欲しいのが見つかったら買おう。。とは思ってるけどねー。

ってことで日傘を買って、コーヒーをタンブラーに入れてもらいにスタバへ。
会社の友達と合流。彼女も昨年連れて行って、嵌ったらしい。。楽しいもんね♪地球ゴージャス。会場に入ったら、Mちゃんがちょうどきた。4人揃ったので、席へいく

今日は1階の一番見やすい位置のど真ん中。いやぁ。。見やすい。
やっぱり、E-H列ぐらいって最高ですなぁ
舞台が始まった (以下ネタばれ)
続きを読む >>