Loco Moco Memory

Hiccoのきまぐれ観劇・鑑賞記録
いつ何を観たか忘れないように・・備忘録
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
きまぐれ写真
リラックマ
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
2011 活動記録
 1年分が1Blogに書ききれないようなので四半期に分けた(しゃーない)

ってことで、2011年1月-3月スタート

続きを読む >>
雑記 | 00:57 | - | -
2011年活動記録
2011年活動記録

まとめました

トータル 307回
<内訳>

Live/Concert 28
stage 136
Movie 8
others (Event) 135

 

<グループ別>
KinKi 5,
SHOCK 9,
Johnny’s 16,
==========
30

Masa 80,

Koji 18,
D
DATE 69,
D-boys 23,
============
110

Haruma 1
Takeru 2,
H&T 10,
Amuse9,
==========
22

Others 65


 
続きを読む >>
雑記 | 22:15 | - | -
銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編
 本日千秋楽を迎えました。

銀河英雄伝説 外伝
ミッターマイヤー・ロイエンタール編

初日には1幕長!!
えーー。これだけに1幕かよ。
(それは脚本の問題だよな。。)
と思ったりしました

2幕もねー。
いきなり結婚式&極寒の地上戦&アッカーマン処刑と。。


トークショーで言ってたけど
「あの長い。。銀英伝をかいつまんで」(←おい)
「ぎゅーっと濃縮して」(←うーん、かいつまでのほうが正しい気がする)
まーそんな内容。

どーしたこーしたより
私の感じたまま

踊れる人たちが演じてるというのが前提で作られてますよね
銀英伝の原作ファンにはかなり違和感があったことでしょう。
実際たまたま隣に座られた方が
 ・ダンスが長すぎる、もう少し短くてもよい
 ・2行がここまでとは
 ・終わりが唐突
 ・話がぶつぎれな感じ
などなどと話されてました

そうかそうか。。ふむふむ
私はどうしても贔屓目でみちゃうし。

内容のクオリティというよりも
確かに・・。私も・・・1幕長!!と思った
原作の小説は2行
それをここまであーでもない、こーでもないと膨らませて出会いを作ったのは拍手を送ります


1幕は、どーにも耳を塞ぎたくなる。
叫ぶシーンが多いのもあるが、キンキン、ギャンギャンと叫ばれてる感じで
聞き取りにくくてね。。辛かった部分があった

そして、千秋楽は1階の後ろでみたら
セリフが全く聞こえない
普通のセリフの部分も一言目のマイクの入り方とかが微妙で・・。

私の評価基準が光一@帝劇だからか?
厳しいのか??

なんか。。もう少しなんとかならないものかしら?と思った

急に音量が大きくなりすぎたりして・・。
それまで1階の真ん中あたりや前列、2階正面では感じなかったんだけどさ。

そういえば、蜷川さんが
「2階の一番後ろの端の席まできちんとセリフが聞こえるようにしろ。じゃなきゃ舞台じゃない」
と言っていた。。
そうそう。それそれ・・・。



あ。。。ミッターマイヤーの話
1幕のオープニングのところのダンスはカッコいい
ドーラと踊るところも素敵

2幕の手錠をかけられてる状態でのダンスはねー
もう。。萌え!!(←おい!)
なんだろう。。綺麗なんですよー。
なのでウルウルしながら、「鎖骨・鎖骨」と思ってます(笑)

セリフも毎日ちょっとずつ表現を変えたり
イントネーションを変えたり、ブレスの位置を変えたりしていたなーと思った。
ブレスの位置を変えるだけでかなり印象が変わる。
カミカミのカミッターマイヤーな日もあったね

そーいえば、またまた蜷川さんだけど
小栗くんがよく
「その名がセリフをブレスなしで言え」
と言われたって言ってた。。
あーなるほど!って思ったりしたんだ。

私的には、観ていて
ふっと アニメのミッターマイヤーが幻影として見えるぐらい
ミッターマイヤーに見えました
そういう時はかなり「ドキっ」とするの
素敵だったー。かっこよかったあぁ


お疲れ様でした。
あれだけの殺陣や喧嘩のシーン。
細かい怪我は多いんだろうなぁ
青あざなんて当たり前!なんだろうなぁと
ムチも本当にあたってそうに見えるぐらいだったから、間違って当たってることもあるのかな?と思ったり・・・。

全力で頑張っている 中河内さんを観ていて
本当に・・・素敵だなーと思ってました

あとあとね。
フレーゲル男爵@三上さん
素敵すぎです。
怒鳴ってもセリフがきちんと聞こえるし、耳障りじゃない。
凄いわ・・・。さすが芝居が安定していて観ていて楽しい。

アンスバッハ@高山さん も・・。
この二人はやっぱり凄いなー。




タンブリング Vol.2
 さー。なんでここまで夢中?

中河内さん出てます? No.

そーなんですけどね
この舞台が好きなのです
タンブリングが好きなのです。

ってことで、MちゃんIちゃんに連れいて行ってもらいました
タンブリング大阪

土曜日から3公演の観劇です

やっぱりね。何度見ても泣けますよ
この舞台

本当に彼らの頑張りと、素直な芝居がストレートに入ってくる
だから感動するんだ


ストーリーは 昨年より今年の方が好きです。

昨年は大東君が先生として主演だったから
先生を軸に話が展開するのは当たり前なのだけどさ
先生が軸って。。どうしてもいろいろドラマがあるじゃん
あっちぽいイメージになっちゃう
大東くんは最高に素敵で、よかったんだけど。。


ストーリーとしては今回の方が好き
生徒同士で気づき、高めあっていってる。
タンブリングのドラマっぽい感じになった気がします

本当にタンブリングが苦手な方を
うまいフォーメーションでカバーして(途中で変わったもんね)
タンブリングシーンもよく作ってた


何より菅田くん。彼の成長ぶりが凄くてね。
昨年、足の手術をするーって、先輩(こわーい良知先輩と中河内先輩(笑))と3人でやっていた
彼とは思えない!!
同一人物?って思うぐらい 芝居が変わってた。
座長としても必死に頑張っていた。

水田くんや平間くんはステージに慣れてるなー。
水田君は、本当に。。。素直な芝居をしてくれて、良知さんにぶつかっていくシーンで本当に泣けました。

良知さんは今回なんか大人というか、みんなを蔭から押し上げる感じでしたね

鎌苅くんが毎回すっごい泣いていて、それにもらい泣きしてた
千葉君も綺麗な涙を流してて・・・ラストのシーンは本当に観ていて号泣
毎回号泣してた。。

太陽くんも大きくなって・・・・。
ジョーイは相変わらずで。この二人が一緒に舞台の上で演じてる。それに感謝です。


熱い舞台だったね。

お疲れ様でした

凱旋が楽しみです。


ベニスの商人

 ネタばれになるので、これから観られる方はスルーしてください。

そして、溺愛タイプで酷評が苦手な方は
すっとばしてくださいませ

行ってきました。サンシャイン劇場
D-BOYS Stage2011 「ベニスの商人」

 

続きを読む >>
銀河英雄伝説
年始からせめて記録くらいはしていこうと思ってます(笑)


ということで、通ってました
青山劇場
マジに通勤
会社は在宅勤務する曜日があるから、ある意味会社より通ってた

1月7日に初日を迎えた
銀河英雄伝説

今日が千穐楽でした

公演を重ねるごとに
迫力がまし、空気感がどんどん良くなっているのを肌で感じられる舞台でした

何より出演者の頑張りが凄くて。。それに涙が出ます

粗削りなところはもちろんたくさんあると思った
いろんな意味で発展途上でしょう。
そんな中で今出せる引き出しを全部出して必死に役になりきる彼らに涙が止まりませんでした


何回も観ていて、ストーリーは解っていても、完璧に入り込んでいる私

もうねぇ、マジで
門閥貴族が憎い
同列に扱えというオーベルシュタインが大嫌い
アンス・バッハも許せない
何より、キルヒアイスの言葉を聞けなかったラインハルトが憎いなんてもんじゃないです

崖から落ちちゃったじゃん
キルヒアイスが死んじゃったじゃん

誰のせいよ!!
と役者自体を嫌いになりそうなくらい、入り込みました


キルヒアイスが可愛くて、可愛くて。。切なくて、彼の21年の生涯を考えると涙が止まりません


お目当てのミッターマイヤーは、マジにカッコいい
完璧に惚れましたね

ミッターマイヤーがキルヒアイスに向ける優しさが私は好きでした。


あー、終わってしまい、私は明日から何を支えに生きていけばよいのかしらってくらい、腑抜けそう。

すでに無気力

ミッターマイヤーを観たい
キルヒアイスを観たい


素敵な舞台をありがとうございました

またゆっくり書きます
雑記 | 17:36 | - | -
2010年活動記録
2010年活動記録

また忘れないうちに書いて行こうと思います
とりあえずLogだけねー
 
続きを読む >>
雑記 | 08:00 | - | -
Endless SHOCK
 千秋楽。。大千穐楽です。
幸運にも入れさせていただきました。
今回ばかりは本当にラッキーだった気がします。

いつものように演じてる彼らを見ていて
なんだろう、舞台のストーリーとは別の部分でなんとなく涙が出て仕方がなかったです

本当にこの人たちは全身全霊でこの舞台に向かってる
走り続けてるなーって
座長はもちろん、何をするのにも頭のてっぺんから足のつま先まで決して手を抜かないし
常に周りに神経を配ってる。。
それが本当によい意味で伝わってくる

(演者が客席に神経使わせてるようではダメでしょ。。そういうい意味じゃなくて。。ね。
本当に行き届いてる
「周りが見えてなきゃ良いものはできない」
本当にそうだねって。。あの人は常に周りが見えてる人なんだなーってしみじみ思うのでした)


そして、オーナー
本当にこの人の全力さも素敵です
主人公のコウイチをいかにより輝くように見せられるか
そのためなら自分を落としてでも構わないという姿勢がね。。
本当にカッチャンがオーナーでよかった。
ありがとうって思える



新ライバル君
ぶっちゃけね、私、「Playzone(数年前の)」「ガイ○&ドー○ズ」を観たり、ドラマを観ていて。。
ちょっと、「SHOCKには合わないんじゃないか」って心配してました。
初日の幕が上がって、彼のライバルぶりを見るまで、本当に心配だった。不安だった。。
でもね。。。 全てがまだまだ発展途上って光一自身も何かにコメントしていたけど・・。
本当にそうだとは思うけど、彼がライバルでよかったって今は思えます。

必死なのが本当に伝わってくる。。
初日の殺陣は、相手を待っちゃったり、やっぱり「呼吸を合わせる」って言うのが難しいのかなーって思ったりしたんだ。でも、それは他のライバルのときも層だったように、どんどん良くなるだろうって思えた。

ダンスはねぇ。頑張ってました。私良く考えたら、彼のダンスって余り見たことなかったんだ
グループの時にコンサートでちょっとRちゃんと踊ってるのを観たりしたぐらいだった。。
「・・・・・・・」というのが初日の感想だった。でもね、なんだろうね。
 「2回転ターンもまともにできない奴が、夜の海踊るなんてありえない」
と数年前に怒りまくっていたような怒りは起きなかった。多分それは、彼の姿勢なんだとおもう。振り遅れないように早めに振りをしちゃって「早いよ。。。。」と思ったり、ターンも人より早めに開始しちゃったり。。と、苦笑しちゃう部分がたくさんあったんだけど、それでも。。手を抜くということがなくて必死なんだなって言うのが伝わってきた。自分のできなさに甘んじてないところが、好印象でした。

芝居は、私はライバルとしてはN・Rくんの次に好きかも。。。
(余談ですが、N・Rくんは、後半「もう彼にとってSHOCKはこなすだけ?」みたいに思えてしまう部分や、舞台上で素になって出演者と遊んじゃうシーンを見てしまうことがあって、興ざめというか怒りを覚えたことがあったけど、今回はそういうこともなく、本当に最後まで全力で駆け抜けていった感じが取っても良かったです)

強気なライバルより、もろさや弱さが表現できるのが好きなのですよね。怒りまくったり、怒鳴りまくったり、強気でいるより、”強気なのは意地を張ってる”んだっていう「弱さ」「もろさ」をポロっと出せる芝居が好きでした。。

初日が終わったとき、本人が「吐きそう」って言ってたのが印象的だったな。
そして、彼も。。。’サラッ’と相手の懐に上手く入っていけるタイプなんだろうなーと思ってみてました

千秋楽の日に、カッチャンが
「1幕終わると階段のところで、内が。。はぁはぁいってるんだよな。それをみると、’こいつ大丈夫だ’って思えた」
って・・手を抜かないって・・褒めてました

光一も「稽古のときにヘロヘロになっている姿を見て、大丈夫だなって思った」「稽古だから’これぐらいで’って感じになるやつもいるじゃないですか。。でもそうじゃないから、’あ、大丈夫だ’って思った」
ってね。。

私も「うんうん」と話を聞きながらウルウル来てました

あ。。。ちなみに、私は内君ファンではありません
(わざわざ言うなってか! あくまで、ライバルとしてって思いです)

「気持ちでぶつかってきてくれた」
と光一が毎日カテコの挨拶で言っていたけど
本当にそうなんですよね
勢いが強すぎて怒鳴りまくっちゃってる日もあったりしたけど、耳を塞ぎたいと思うことはなくて。。
それでもやっぱりあの告白シーンは’もろさ’をあらわしてくれて涙を誘ってくる。。

初日前の予想と違って
「意外と内君SHOCKにはまったね」
って思えたのでした。

あとはダンスがもっともっと技術を磨いてくれたら。。。
来年もライバルで!!ってね


他の出演者さんもね
途中、男性アンサンブルの方が一人いなくなって
7人になっちゃっていた時期があって、そのときはバランスのために6人フォーメーションが多くて
なんか寂しいなぁって思ったりしたこともあった

パナの突っ込みも絶好調で
「コウイチ、言うほど面白くないから」と突っ込んでくれたときは
拍手喝さいでしたよ(さすがパナさんです)

リカも本当に。。かわいかった
私の中では「砂時計」のあんちゃんなんだ。
花より男子!より、あんちゃんなんだ。。。。
そして、最強でしたね。。3年連続は難しいのかもしれないけど。
またリカ役を演じて欲しいなぁ


暑かったけど楽しかった7月SHOCKでした。
日替わりなのや当日の様子は思い出したら書きます(苦笑)
全体の感想になってしまったわい



SHOCK | 17:46 | - | -
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
 楽しかったです。。

久しぶりのVコン。やっぱり楽しい


今日は2階Gブロの中ほどの列の中ほどの席(笑)

後ろがひたすらしゃべって歌うという意味不明なファンだったことと

うちわの名前の人(要は担当)が歌うパートだけは熱唱してて、他の人のパートはひたすら隣としゃべってるという意味不明なファンが斜め後ろにいたことを除けば。

(歌いたいなら、カラオケにいってくれ。。貴方の歌声を聴きに来たのじゃないのよー。

タレントさん歌が聞きたいのよー。メンバーの歌が聞きたいのよ

思わず歌っちゃうぐらいなら良いけど、テブリつきで熱唱しちゃって、その人の声しか聞こえないんだもん

ありえない(><。。。。。

(歌うなボケ! 口パクぐらいにしろよ。。周りの迷惑考えろ!)とね。。

 あ。。当たり前のように

「貴方の歌を聞きにきたんじゃないんで、もう少しボリューム下げていただけません。周りの迷惑考えてください」って言いましたけど。。。


アジアの凱旋ってなると・・・・・きっと、いいとこ取り的な感じよねぇ

某Kグループさん、Aグループさんもいっつもそうだもんな

って思ってました。


はい、本日 私今回のツアーは初見です

いつもは、ツアーの初日の地方へ遠征してましたが

今回は、SHOCK終わってすぐだったことと、某Club SEVEN(どこが某なの?)があって諦めたので

東京初日が初見です


ネタバレ見てません

(ネタバレ全然OKなのですが、いちいちネットでレポを探すのが面倒な人なので、

読みに行ったりしないのです)


ネタバレ含みまくりなので、ご了承ください

嫌な人はスルーしてねぇ






やっぱり。。。予想通りのシングルたくさんの・・・コンサートでした

それはそれで楽しい(^^)

私は、新しいアルバムをまったく聞いてないので

(あ、買いましたよ。 今日、通販のパッケージ開けました(おい!))

アルバム曲をまったく知らない状態で行きましたが

アルバムのところの構成が一番好きかな。。


やっぱり歌い上げるのは大好き

しっとり聞かせてくれて・・いいですねぇ

ラストの「羽根」はやっぱり泣ける。。

その1曲に6000円ぐらい払いたいかも


あ。。でも あの’合いの手’には興ざめでしたが・・・

あのバラードで 聞かせる曲でさぁ

合間合間に「いのっち」って合いの手入れるって

ありえないでしょう。。

ファンも空気読もうよ・・・。なんなの!!

良い曲が台無し・・・・。

ありえない(><。

ノリノリの曲じゃないんだから・・・・

聞かせる曲は聴きましょうよ。。。と怒鳴りたかったぜい!


「それぞれの空」が無いのがちょい残念だけど

(どんだけ好きなの?)


ノリノリな楽しいのも好きだけど

私はステージを上手く利用して、演出に凝って

バラードを効果的に歌うのが凄く好きで

V6ってそれが凄く上手いなぁって思っていて、そういうのがすっごく好きなのです。


前回もすっごい好きな演出だったけど

今回も・・・。照明の使い方とビジョンが絶妙だなぁと思いました

残念ながら、本日の席は3Dはまったく見えず。。

寧ろビジョンを見てたら酔いそうになったよ。

スクリーンや幕を使った演出も、後ろのメンバーが見えちゃって・・・全体の効果が良く見えず

(やっぱり正面じゃないとねー。。)


そういう意味で代々木って、アリーナしか正面がないからなぁ

正面で見たいからアリーナ欲しいって思うことはあるけどね

ホント、ビバ0ポジなんだけどな

あーー、正面で見える会場で、正面の席が欲しい。


ドームなら41/40ゲートで全然構わないから

20番までの番号の席が欲しい

(って、そんな感じです)



さぁ、どっかからセットリスト拾ってきて

iPod/iPhoneに順番に入れようかな。



よちくんはやっぱり男前でした。 演じてる姿が一番好きだけど、歌って踊ってるのもやっぱり好き。


V6は元気をもらえる曲が多いので、聞いていて元気が出てきます。


そしてやっぱり「それぞれの空」が好き

(しつこい!)

忘れないうちにAmebaに書いたものをそのまま転載してます
後で加筆&修正予定。
取り急ぎ・・・。忘れちゃうんだもん


Johnnys | 13:31 | - | -
Club SEVEN 6th Stage
終わってしまいました

凄く楽しかったので・・。

良知さん、皓平くん 両方出演なんて美味しいと思って取った4公演
終わってみればもっと行きたかったなー。
(でも、どうあがいても予定が空いてないから無理だったけど)

1幕も見応えアリ
2幕の殺陣は圧巻、五十音順メドレーは楽しく、感動的で・・・。
本当に充実した2時間30分でした

1幕で私が好きだったのはなんと言っても
レ・ミゼですね(笑)
音楽が流れた瞬間・・・おぉぉ。。。っと爆笑しつつ、もう楽しくって仕方ない。

舞台展開しまーす!っていうところで
良知さんと皓平くんが机を片付けるところが結構好き(笑)

東京ラブストーリーのパロディ?(おい!違うから)
そこもね。。もう笑えて笑えてたまらなかったです
カンチ!と リカ・・・。

千秋楽はみなさん舞台中のプリン食べちゃってましたね。
あれも笑えた。。。

あと
皓平さんのバレエのダンスも好きです
虫!?のダンスもカッコいい。。
タップの良知さんもすっごい素敵

2幕の殺陣は。。。
あーー、なるほどって感じで見てました
良知さんの髪型が可愛くてね、すっごい好きです。

五十音メドレーは最高でした
1曲目から、My SunShine (ROCK'A'TRENCH) 
メイちゃんの執事が・・・・。それでノリノリだね。

EXILEも大好きですし。。
ワンピースだよー。(わーい)

振り向けば奴がいる。。。もね。石黒さん素敵だったなーと
ドラマがどんどん浮かんできた
歌う曲がドラマかCM曲が多いのでほとんどが、あ?○○だーって思って聞いてました。

おかえり (絢香)「絶対彼氏」主題歌
水嶋ヒロがカッコよかったんだよなぁ。。とかね
そんなことを思い出しながら聞いてました。

あ、智出演ドラマの曲だ

コードブルーだ

ゆずだー。

そっそしてさぁ
「甲子園までノンストップでいくぞー。」
「しゃーー」ってねぇ
’さよーならーー。また会える♪’って・・・。おいおい!
みんながそれっぽいカツラかぶってっ来たり、メットかぶってたりしてるんだけど
一人が複数役の台詞をいっちゃってるから。。

なおきゅんがいきなり御子柴
「奇跡を起こしてみせるよー」って。。。
オールバックの若菜役がいるのに
メットかぶって
「こんなの痛くねーよー」って
(おい!何人いるんだ。若菜)
そっそれとも、あのオールバックは桧山役??だったのか?
御子柴役のなおきゅんがいきなり、関川になっちゃって
「一緒にいこうな、甲子園」って言うし。。。
違う意味で
「違う、違う」と心の中でつぶやきながら爆笑してました


その後の「明日がくるなら」が泣けるんですよね
余命一ヶ月の花嫁 の主題歌でしょ。
映画は観てないけど(おい!)、本人のドキュメントを見たりしていたから
わぁ。。っと思い出されて泣けちゃう。。

ここは、「遥か」の音楽が流れるとともにウルウルでしたね

インテルのCMの皓平くんも可愛い

そっときゅっと(SMAP) は
「任侠ヘルパー」を思い出し

Fit's は。。。たーけ、たーけ、たける♪  はははは。。。

「Rule」の良知さんと皓平くんのダンスが超カッコよくて。。。
私、曲は好きになれないんだけど。。おぉぉぉと思ってみてました

二つの唇 (EXILE) 「東京DOGS」ですよ
言うことないです。。。。
そっから、笑いのコントになりますが。。

ALright (Superfly)
Amuse Super Liveでやったよね? 思い出しちゃった。。

LIFE (キマグレン)
良知さんと皓平くんが二人で歌うんだ。。すっごい楽しい曲なのに
なぜか手に汗握ってました

LOVE PHANTOM (B'z)
浴衣をまとって登場。。踊ってるのがなんとも笑えました。
楽は皓平くん帯が・・取れちゃった、はだけまくり。。笑

CM: AFLAC ねことあひるが力をあわせて。。。招き猫ダック
なおきゅんが可愛い。。
CM: 松竹梅 飲むことすなわち喜びさ
なおきゅんが可愛い。アヒルに飲ませちゃうのもね。。また可愛いのよ
ふふふ。。おいおい!
 
Beat it (Michael Jackson)
 良知さんがすっごい活き活き楽しそうに踊ってるように見えた

Butterfly (木村カエラ)
 もう、素敵です。玉野さん

涙サプライズ!(AKB48)
 観客の誕生日近い人をお祝いしてくれるのがなんとも素敵ね。

キセキ (GREEEEN) 「Rookies」主題歌
 あはは。。。。。。。。。 映画の「遥か」ほどの衝撃はないね

Prisoner of Love (宇多田ひかる)「ラスト・フレンズ」主題歌
 ドラマを思い出しました。錦戸さん。。。。

六本木〜GIROPPON〜 (鼠先輩)
 皓平さんどうしてそんな飛び方するんだ???

トゥーランドット
 もう。。。皓平さんのダンスがすっごい素敵で。。。
笑えて。。。台車使ってのイナバウアーとかね圧巻です(笑)

めっちゃ・ホリデー(松浦あや)
 なおきゅんが可愛い。。可愛い。。サイコー

STAY (コブクロ) 「官僚たちの夏」主題歌
  このドラマがすっごい好きだったので思い出しました。

恋のABO(NEWS)
  皓平くんの破壊力のあるソロでいすから落ちそうになりました。すっごい楽しいのに疲れる曲になっちゃったよ

君にサヨナラを(桑田佳祐)
 桑田さんの曲が入っててよかった。好きです。この歌

徹子の部屋
 ラストは玉野さんが新御三家の物まねさせられてた。笑

羞恥心(羞恥心)
 やったー。ふふふ。。。楽しかったです
  
Season of Love (RENTより)
  もう、ただ泣けますね。 この曲が始まるだけで。。。泣けてくる
ハーモニーもすっごい素敵でウルウルきちゃいます

楽しくかったー
続きを読む >>